青空のワンフェス2007夏

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ワンダーフェスティバル2007夏のシュラキのイベントです。

青い空。。。。どこまでも青い空。。。。。
そして。君へと続く青い空。。。。。
今日の快晴な空は。イベントで出逢える
皆さんの清々しい笑顔に似ていて。
とても。とても。愛しかった。

青い空昨日は、イベント日和でしたんですね。みんなの笑顔見れてよかたんじゃないですか。ああいつもながら関東地方は、ぼくにとってはあまりにも遠い。なんていうか、ちょっと離れていてもなんかまーちゃんのイベントがあればうれしい。別に顔あわせないんだけれどこうなんていうか、まーちゃんいつも元気だなあという感じがしていまごろどおしてるかとか元気よくなります。

会場までの道のりは。お台場の青空と観覧車を眺めながら、
出逢える笑顔に想いをはせ。。
家路につく帰り道には。
オレンジと観覧車を眺めながら、
出逢えた幸福をかみしめていました。。
暑い中、会場に足を運んでくださった皆さん。
ありがとう>。●
いろんな運命が交差して、
それぞれに導かれていくシュラキ。
妹鳳は、とっても友達想いな女の子。
この作品に触れ合う度。大切なものは何かを、
改めて考えたりしています。
そう。それはまるで。今日の空のような。。。。。  笑顔。
カケガエナイ。。。。。。  シアワセ。


シュラキ・トリニティBOX−02 柳妹鳳 完成品フィギュア グッスマ版《予約商品11月発売》

オレンジと観覧車というとメープルの夕日の光が観覧車にあたってオレンジ色に、お台場周辺の夕日は、ホント最高ってことですかあ。自分は、夕日より冬の朝焼けの光見たことあるけどね。って今回何書いていいのかわからなくて、なんせ昨日は、この会場には、行ってないからなあ。ブログの検索では、このワンフェス2007とかなってるから、このブログ見た人は、なんじゃこりゃ行ってないんなら書くなよと言われそうだけどね。まーちゃんとは、話す機会あんまりないし、こう会話してるように書いてるんだけど、ちょっと話題がつまると書きにくい。

まーちゃん日和のカケガエナイモノ
以来のシュラキのイベントでしたね。この作品まだ目にしてません。柳妹鳳, この時代の化け物は、男性は、襲うが、女性は襲わないという設定になってますね。もうここで仲間を助けたりなんかいろいろとあったりしてもうよくCDも持ってないし、イベントも参加してない。だからよくわからない。こういうときなんも言葉書くことないからなあ。カケガエナイモノは、歌われたそうで、やっぱり行ったほうがよかったかな。シュラキのステージもなんか、小清水亜美さんとかもゲストで楽しそうだしまーちゃんに逢えるとしたら、多分クリスタルデイズのイベントぐらいだと想います。いつもの大阪日本橋ディスクピア、あとのイベントは、ネットでどんなんだったか見て楽しむぐらいかな。

まーちゃん日和から引用しました。