メープルの夕日とおいぎりの中身はこんぶ

今回飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ビルの合間から見えるミルフィーユのような重なる想いのメープルの空とたべたおにぎりは、こんぶです。

重なる想いにぬくもりを感じて。。。
それはまるで、シルクのぬくもり。。。
みんな。今日も笑顔でいるかなぁ〜(・o・)
と、想いながら。おしゃべりタイムしてきましたっ。
今日は。(・ε・)/なんだか、プチハプニング!?
に、幾度か巡り逢った生放送ではあったのだけれど。(*Θ_Θ*)/
ビルの谷間に見える夕日や。
ミルフィーユのように重なる色。繋いだぬくもり。
観てたら。感じてたら。
夏の暑さよりもっ!!(*/∇\*)
ハートがあつ〜くなったぁ!ヽ(`○´)/
そんな。週の真ん中。
8月の真ん中。水曜日っ!

ビルの谷間のメイプルのミルフィーユケーキのような重なる想いのケーキのような、夕焼け、夏まっさかりなんだけれど、空の陽の射す光は、確実に短くなってゆく暑いけれどなんとなく秋の日差しって感じのメープルの空です。あと1ヶ月もと何日もすれば秋分の日、そこを過ぎると秋から冬にかけてのスタート、太陽の日差しが、確実にあがってくのは、春分の日から夏至にかけてそこを過ぎると日光の差す時間が短くなる。気温は、ちょっとタイムラグあるから今がもう絶頂ってところでしょうが、だんだん空のほうは、まーちゃんの好きなメープルの日差しに近づいてゆく。

あっ!なんか超ラジ! 9/3からデジタル放送のチャンネル変わるそうですね。
まーちゃんの場合、9/5の放送ってことだからちょうどクリスタルデイズの発売日ではないか。

『超!A&G+』開局にともない、現在のauの携帯301ch→302ch PC9301ch→9302chに移動また開局と同時に、
インターネットのストリーミングでの同時再送信が開始
A&Gのホームページからアクセスしてください。とのこと

ソースはこちら

これでもう超ラジ!聴けないことが解消されたあああ。やったー。まゆみクリニックしかネットで放送してなかったから、これで周先生の中国語講座とか聴けるし中国語学べるぞ。

(・o・)あっ!!CM????
も、明けました???のでっ!!
正解はっ!!ヽ(`○´)/
こんぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(・o・)
でしたっ!!>。●/
スタジオのテーブルの上に、
おかか。めんたいこ。こんぶ。
の三種類が、置いてあって。。。
これを選んでみましたのっ!(・o・)
さぁ!(・ε・)/あなたなら、
どの味をえらぶぅ〜〜〜〜〜?>。●/


《送料税込》国内産素材・無添加佃煮『おにぎりの具はお任せ』セット〜先着...

やはり言ったとおりこんぶになりましたかあ。おかか、明太子、こんぶこの3種類からどれ選ぶってのなら、もう明太子って答えてしまいますけど、ぱっと浮かんだのがこんぶでした。昨日のお昼自分のおにぎりもこんぶでした。なんか偶然であれ以心伝心みたいでちょっとうれしかった。

自分が、食べるとしたらこんぶですね。塩こんぶ大好きだから、しかしCMの後って何だ。何のCM,、クリスタルデイズかあ。

まーちゃん日和から引用しました。