ココロの切り替え

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
休みあけたが、ココロ、オンオフしてがんばります。です。

あ〜ぁ。(・o・)気がつけば。
8月もあと。3分の1。   ですね。
今日は。お盆の週明けっていうこともあったりして、
なんだか、慌ただしく。
日常に引き戻された感じの人が行き交う交差点。。
私もすこしだけ、つられて、早足になってしまったりして。。。。
なんだか。そんな波に流されてしまうのが恐くって。
あの時の、のどかな空気と。自然の安らぎを想い出して。
大きく深呼吸してみたり。。。。。
してました。(・o・)でもっ!!
これが!現実ぅ〜(・o・)
オンがあって!オフがあり!
オフがあって!オンがあるっ!(・ε・)/
そう!充電した分だけ!!
元気パワーで、いくのですっ!!ヽ(`○´)/!!


佐々木由夏/休日

もう夏終わるの3分の1って悲しいこと言わないでください。1年一区切りで考えると今年の夏は、終わりなんだろうけど、また365日ぐらいすぐにやってくる。オリンピックも4年だけれども、もうあっというまにすぐに8月来ちゃうよ。だからちょっと前ばっかり見てると。もっと先を見れば、なんて考えるとあれもやらねば、これもやらねばとかなってもしまう。ってことか、忙しいとそうなるよね。だからオフも必要ってことですね。朝青龍もうまく謹慎を休みだって思って休めばあんなことにならずにすんだのにね。休みは、体を充実」させることができるのです。懸命にがんばってばかりいても体が自動的にオフにでもなったらそりゃ大変、なまけすぎても駄目だけどね。やっぱり田舎の空気吸ってみたり、緑、山、海、自然のチカラをもらって癒しを求めて、充電させることも必要ですね。だからパワーになる。現実は、ほんときびしいものです。

おおぅ〜o(^o^)o
これからくる毎日。
o(^o^)o ワクワクするよぉ〜ヽ(`○´)/♪
そう!キラキラなあの日に!
一歩一歩進んでくんだよぉ〜ヽ(`○´)/
Dan☆Dan近づく君への距離〜♪(・o・)
Don☆Donふくらむこの気持ち〜♪(・o・)
だねっ!>。●/
夏のフォトグラフは。
ココロのなかの。
大切な大切な。   
想い出の1ページに刻んで。。。。。

これからワクワクすることまーちゃんにとって、いっぱいですね。アルバムも出るし、ライブもあったり、アルバムの握手会、ミニライブとか、ラジオの公開録音とかもあるし秋のほうが、ワクワクすることいっぱいありそうですね。だんだん近づく君との距離ってバレンタイン大作戦、もうまーちゃんのココロは、来年のバレンタインに向いてる。のかあ。

お休みの想い出の1ページなんともない1ページだけど時としてきゅうに想い出すこともあるかもあいれません。1日1日充実な日をお互い過ごしましょうね。

まーちゃん日和から引用しました。