想い伝えたいと夏の最期の麦わら・水色ワンピショット

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
一生懸命な姿と夏の終わりの麦わらと水色ワンピです。

一生懸命な汗。がんばっている姿。
負けない勇気。あきらめない想い。
コートのなかの選手の皆さんや。
リングの上の笑いの戦士達。
そして。そして。目標に向かって走り続けて
たくさんの感動をくれた。欽ちゃんの涙。。。
今日は。いろんな姿に。
勇気と希望をもらった日だったなぁ。(。・_・。)

24時間テレビの欽ちゃんもう見たけどもうやめてと言いたくなるほどがんばっていましたね。やはり人間やらなければならないときは、やるもんだと火事場の馬鹿力が出るもんだと、何事も懸命になっていたら苦しさもまくなるみたいです。もう苦しさも夢中になっていたら、あっという間に時間が過ぎる。しかし、それでも目的達成しなければ、やってる本人たちは、くやしいことでしょう。だが、できなかったらこそ次の目標が決まるのです。なんてえらそうにいえない自分ですが、何事にもがんばってる人が、輝いてるのは、素敵なことです。

私も。もっともっと。がんばらねばっ!!(・ε・)/
痛みに。苦しみに。負けない強さ。
一途な想い。そして。想う気持ち。
そんな姿が。気持ちが。
やっぱり。人のココロを。ツヨク。ツヨク。
動かしていくんだねっ。。。
あなたの為に。できること。
ちゃんと想わせてあげられる。。。
そんな人に。。。。。なりたい。

まーちゃんの一生懸命さは、こっちにもよく伝わってきてます。ただ何かインパクトがあればなあとか、話題づくりってのが、あれば最高なんだけどなあ。もっと飯塚さんの知ってもらえる機会があればなあとか考えたりします。自分には、想い伝わってるのに。

おとといまで。お天気予報では。
週末に。傘マークがついていた日曜日だったけれど。
夏の太陽に。今日も出逢えて。うれしかった。(。・_・。)
だからね。(・o・)今日は。空色ワンピに。
麦わら帽子をかぶって。。。
青空と。手を繋いで。。。。。
8月の終わりは。ブルーのストーリー。な季節。
永遠という言葉。どうか消さないでいてね。。。。
あなたにシアワセを届けられるのなら。
私はいつも。笑顔で。    いるよ。
そう。視線の先に待っている。
永遠に向けて。。。。。。


strawhat
ワイヤー ヘンプハット(ヒッピーストライプ)

8月はなくなりません。来年も1年したらあっというまに8月夏がやってきます。地球温暖化でもしかして10月まで夏の暑さが続いて、秋も春みたいになって冬がなくなったりするかも」しれません。今年の暑さ当分続きそうだし、夏気分9月も夏気分、冬も春気分になったりしそう。8月終わりになって、冬になってもサーファーとかはそんなの関係なし、もうずっとココロ夏気分で行きましょう。

まーちゃん日和から引用しました。