ビリヤード狙うたまは、No.1

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
キーホルダーなくしたと、たのしいランチとビリヤード狙うは球、N0.1です。

あう〜っ>。<!
今日は、突然の!”無くしもの”がっ>。<!
お気に入りのキーホルダー。世界にたったひとつしかない。
想い出のキーホルダーがついた、トランクのキーを。。。
( ̄Д ̄;) 無くしてしまったぁ。。。。。q(T▽Tq)(pT▽T)p
鍵がなくなったことより、そっちのほうがつらいぃ〜>。<。。
心当たりのある場所を、まるで、犯人の足跡を追跡するかのように、
アスファルトの道を、じーっ( →_→)と、
探したんだけどねぇ。。。。>。<とほほっ。
。まっ!(・ε・)/気を取り直してっ!(・ε・)/
いきまっしょい!

そうですかあ。大事なものなくしたんですかあ。実は、自分も大事な大事なものなくしました。それは、ストキャンのネックレスです。ストキャンの部分あの赤い星のところをキーホルダーにして大事にとっていたんですが、かばんにつけていたため、どっかで誰かとぶつかったんでしょうね。気がついたら見事にキーホルダーのところがちぎれ行方不明に。気づいたところが遅かった。まーちゃんに2回目のサイン会、place to be のずいぶん昔の話しなんですがまーちゃんのイベントが終わり次のイベントへいくところでどっかでなくしたみたい。気づいたときは、もう大阪についてから、見たらありゃない。もうショック、だからもう大事なものは、決してキーホルダーにしない。今、自分のキーホルダーは、かわいくない。吉田戦車かわうそのキーホルダー、これもうさわるとくにゃくにやしてさわり心地なんともいえないっす。だったらお気に入りだろって、まあ見たらきもかわいいんで、どうでもいいんだけどね。
まあ。まーちゃん、また新しいお気に入りさん出てくるって思うんで、元気よくいこう。

でも。いい事もたくさんあってランチをしていたら、
偶然!大好きな役者さんに遭遇して、
楽しくおしゃべりしながらのお昼ご飯タイムだったり。>。●とか。
またまた。久しぶりの皆さんとご一緒できて。
ハイテンション!?トーク>。●をしてきたりとか。
またまた。喜んでくれるみんなの事を想いながら、
サインを?00枚!! してきたりとか。
盛り沢山な一日でしたのっ!ヽ(`○´)/
だからっ!>。●/  今日も!   SMILE♪  でしたっ!ヽ(`○´)/

まあ。いやなことあってもおいしもの食べて、仲間、ともだちと一緒にワイワイしゃべってたらそんなこと忘れるよ。もう好きなことやってキーホルダーさんのことは、忘れましょう。。。

そんなことよりまたサインいっぱいしてくれたんですね。サービス サービス。まーちゃんってほんとサービスいいなあ。もう飯塚さんだけが、一番身近な芸能人って感じになってるし、なんかもうまーちゃんのスマイル一番。

写真はねぇ。(・o・)
この間。ひっさびさ!にやった。。。。
ビリヤード ぉ〜ヽ(`○´)/  
すんごい、ムヅカしい>。<!!んだけど。
これ!  ハマるねっ!(・o・)
なんていうか。見てるだけでも、楽しいかもっ!>。●
スパーン!!☆★と、打つ瞬間の音とか、フォームとか。
かっくい〜ヽ(`○´)/♪   って感じ。
んで。。。あたしもやってみた。(・ε・)/
狙うは。。。。。。もちろんっ!!
☆★!!!!No . 1 !!!!☆★    ヽ(`○´)/ 

 

パーティーゲーム ビリヤード PT-20

ビリヤードかあ。よくやるのが、ナインボール。ってビリヤードやったのは、もうあれこれ○十年前、家の近くのビリヤード屋さんもつぶれたし、やってないなあ。狙うボールは、やっぱりナンバー1かあ。クリスタルデイズもナンバー1になったらいいですね。ビリヤードは、ねらい目つけて慎重にやれば間違いなし、

クリスタルデイズは、どうかなあ。まーちゃんのこの意気込みだと大丈夫っすね。自分にとっては、ナンバー1だから。だから1番やー

まーちゃん日和から引用しました。