ポケモンに対する想いはずっと続く


今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ポケモンの世界に関わって想うコトです。

今日はっ!!o(^o^)o
ポケサンのロケで、夏休みの子供達のお家に
ポケモンバトル!!ロケに行ってきましたっ!!ヽ(`○´)/
イベント部のまゆみチーフは。
今回は。皆さんを誘導する、ナビゲーター役として。
参加させていただきましたよぉ。ヽ(`○´)/

久しぶりのまゆみチーフ登場ですね。誘導するナビゲーターってもしやナレーター役ですかあ。生まーちゃんは、出るのかなあ。もしやポケモン特別番組かなんかな。まあそんなコトは置いといて、まゆみチーフが、見られるってコトは、ポケサンの醍醐味ですなあ。まゆみチーフ出てなくても、ポケモンの子供たちとのバトルとか楽しみに見とります。でもまーちゃん出てるときほど真剣にはならないなあ。

ほんっと。>。<
みんなの、破壊光線♪   ならぬヽ(`○´)/♪
ポケモン大好き光線♪  ヽ(`○´)/♪
が、ビシバシ!! でていて>。●/
なんだか、この世界に、共に居られるだけで。
とってもシアワセを感じた。
そんな一日でした。
スタッフの皆さん。共演者の皆さん。
そして、何より。待ちわびていてくれる、
子供達。お父さん。お母さん。
みんなの。ポケモンへの愛で。
この。10年を。迎える事ができたんだなぁ
。。。。。って。(。・_・。)
カスミとしても。まゆみチーフとしても。
こうして、参加させていただけている事に。
ココロから。。。。ありがとうの気持ちで。
いっぱいです。。。。。
ほんとに。ほんとに。。。



ポケモンカード シングルカスミ


ポケモンバトルレボリューション (新品)【Wii】

まーちゃんとポケモンとは、もう切り離せられない存在ですね。カスミとまーちゃんは、一心同体、なんせほかのアニメのまーちゃんのキャラとは、古いつきあいだしもう10年、最初のころのカスミさん。もうなんともいえない新鮮さで、かわいかった。だんだん長くなるにしたがって今のカスミが、なってゆく過程がおもしろかった。それにしてもひとつのゲームから広がって物語になって、ポケモンってすっごいな。アニメになってコミックになって映画にもなって、ゲームでは、まるで生きてるって感じでバトルできるしね。ほんとまーちゃんにとってこういうまだまだ続く、ポケモンの世界にいられてホント幸せだと想う。

いつも、ポケサンの子供たちとポケサンの隊員のバトル見てるけど、ほんと3Dだともうテレビの中にポケモン生きてるって感じですね。こりゃあ子供たちも夢中になるのもわかります。まーちゃんが、このゲームにかかわってるのと想えば、楽しくなってきますよね。

偉大な。。。パワーだなぁ。。。でもっ!!>。<!!
まだまだ!!これからもっ!!
たくさんのみんなに。夢と。希望と。愛を。。。。
世代を越えて。国境を越えて。
どこまでも。。。。果てしなく。。。。
ポケモンは、永遠に!!!   不滅ですっ!!!ヽ(`○´)/
いつまでも。こんな喜びを。わけてあげられる。。。。
そんな場所にいられることに。そして。
積み重ねて来た想いの強さに。。。。。
ココロから感謝でいっぱいだった。。。
そんな木曜日。

このポケモンパワーなんか、ずっと続くような気がします。もっと立体的になって本当のポケモンとか今と違ってもっとリアルな。ポケモン出てきたりして、このポケモンパワーが、もっと世界中にひろがれば、争いごとなんてなうなるかもしれませんね。サトシ・カスミの対するポケモンの愛情とかアニメにも表れてるし、もう世界の紛争とかもポケモンパワーとかでなくしていえるような力にはちょっとなるかもしれません。そのためにも、飯塚さん・カスミの力がやっぱり必要なのだと想います。なんか熱く語っちゃいました。たまには、カスミちゃん。本編のアニメか映画にも出てほしいなあ。

まーちゃん日和から引用しました。