夏の終わりの公開録音

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
夏の終わりの超ラジ!公開録音です。

9月。スタートの日。
まだ、夏の余韻を胸に。
でも、新しい季節の風を感じながら。。。。。
今日は、”超ラジ!AM”の、
公開録音でした。ヽ(`○´)/
文化放送サテライトプラスから見える、
皆さんの笑顔は、いつものスタジオ収録より、
何倍も何倍もやる気!元気!を、わけてもらえて。

もう9月が、始まりましたね。気温のほうもちょっと下がり秋日和になりましたね。公開録音でしたね。もうまーちゃんは、完全に文化放送のブロックに入ってしまったんですね。あーあ、文化放送ラジオ大阪、同じサンケイ系列なのになあ。V-Stationの力、落ちてきたし、もうまーちゃんは、Vステ系列には、帰ってこない。いっそうのことVステ、超ラジ!と合体してくれたらなあ。なんといってもうまーちゃんは、東京に釘付け帰ってはこないよなあ。放送としては、ネット放送、超ラジ!だけがネットさえあれば聴けるんだけど、もうまーちゃんは、東京に釘付け大阪に来てくれる回数も減り、ちょっとこっちの元気もしぼりがちになりそうです。

でも、まーちゃん日和で、勝手におしゃべりしてるんで、ちょっとは、元気に出てきます。まーちゃんこのブログ、見てないかもそれでもいつかは、目にとまる。クリックちょっと間違って覗いたりすることあるかもしれないし、

とっても。素敵な時間でしたっo(^o^)o ♪
超ラジフェスティバル!ってこともあって、
きっと、今年着納め。。。。。?な、浴衣でお送りしましたっ(・ε・)/♪
写真は。健ちゃんと、ゲストのキタエリちゃん。スズクミさん。(・ε・)/
終わってからも。
日頃、あまり、横並びのパーソナリティー
集まる事の少ない超ラジ組!?>。●/♪のメンバーで、
お食事をいただきながら、
いろんなお話をさせていただきましたっヽ(`○´)/。
電波を通して、待っていてくれる先の笑顔に。
今日は、直にお逢いして触れ合う事ができて。。。
とっても、シアワセな一日でしたっ。
ありがとう。。。。。
夏の終わりの。想い出の1ページ。。。。

まーちゃん。浴衣かわいい。夏らしい浴衣だしね。ちょっと昨日は、東京は、どうかしらないけれど、ちょっと秋らしくなったから、ちょっと浮いてるって感じ、秋祭り仕様の浴衣だったら、まあソンナン関係なく超ラジ!メンバーさんと食事してなんてあんまりないコトですね。まーちゃんにとっての夏の終わりのお仕事おつかれさまでした。

まーちゃん日和から引用しました。