クリスタルデイズ発売日 

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
Crystal Days本日発売です。

日が明けて。9月5日。やっと。
この輝きを。届けられる日が、やってきました。
私の中でうまれた、その”輝き”は。
いままで、出逢ってくれた。全ての想いで、光を帯びて。。。
そして、その想いのチカラで、これからも、
いろんな光を放っていけるのだと。。。

昨日は、もうクリスタルデイズ前夜祭みたいなもの早速聴いてみました。CD直接聴こうとしたんですが、ハードディスクに取り込み、これでまーちゃんジュークボックスも充実してきたよ。でもなんとか聴ける状態でありましたが、パソコンなんか不安定、ありゃいろんなもん取り込んでいるからパソ重い。そっちのほうが気になって結局、CDの後半のほうまだしっかりと聴いてない。mixiミュージックのほうには、聴いたと送信されたんですけどね。mixiミュージックとは、今パソコンで流れてる、ハードディスクに納められている音楽の題名とかをリアルタイムにmixiのほうに送られランキングとかに繁栄されるのが、mixiミュージックです。
もう自分が、送る曲ほとんどまーちゃんの曲ばっかりです。その送るmixiミュージックの不具合を直すためにCDの曲の後半聴けなかったです。ちょっとショック

なおmiximixi飯塚雅弓さん曲のランキングは、こちらmixiミュージックに、参加するには、まずmixiに入会しなければなりません。mixiやってる人から招待メールを受け取って、mixiステーションをダウンロードしてインストールしてください。あなたのパソコンの流れたアーティストと曲の題名が、mixiミュージックのほうに送信されます。なお送信をしないときは、とめることもできます。

mixiのまーちゃんのコミュニティ
飯塚雅弓

ま〜ちゃんの歌声

SMILE×SMILE mixi支局

なおmixiのページは、mixiに入っていないとmixiのトップページしか見られませんので注意。

そう信じて。願って。愛して。。。。。。
奏でた、曲達です。どんなに暗い道でも。
悲しい涙も。きっと、お互いに
”想いの光”を放ち合えば、
それは、未来を照らす
”輝き”になって、
これからも、ずっと。ずっと。
私達を、包んでくれる。。。。
君と見た大きな夢は。永遠に続いていくから。。。。
出逢えた全ての君に。。。。ありがとう。。。。
いままでも。そして、これからも。
ずっと。ずっと。そばにいようね。
君と私の。クリスタルデイズ。
それは。永遠に。。。きらめく   my love .....

とにかく輝きを失わなければ、若々しくいれば、陽気であれば、未来は、輝き続ける。まさにそのとおり、もう夏終わったとしてもこれから楽しみが続いてゆく。なんていうか、これからもずっと永遠ってわけじゃないけど、そういう意気込みがあれば、輝きをずっと世代に受け継がれていくと永遠になるよ。すべては、
この輝きから始まる。・・・・

ってこと想いながらきょうこそは、CDの後半聴く予定です。

crystaldays  nakami

↑クリスタルがひとつ入っていたカブリブルー、写真では、青くなってないけど、実際は、ちょっと青い。CDケースの中はしっこにクリスタルおちないように小さく収まってる。
ほんとこれが、本物の宝石だとすると、って言ってもまーちゃんの気持ちこもっているならこのクリスタル自分にとっては、宝物なんだよなあ。これ10色コンプリートする人もなかにはいるでしょうね。

そうだ。超ラジ!きょうは、生放送ネットで聴けるんだ。楽しみ。
↓このページで聴けますんで毎週水曜日17:30から生放送です。

聴くには超! A&Gのページの左側のバーにある超A&G+ってところをクリックしてください。

なお番組のリピートの放送予定表はこちら

放送は、朝6時から深夜2時までストリーミング形式で配信!
(リピート放送含む)だそうです。Macには、対応してないんですね。まーちゃんのパソコンでは聴けない残念。

いよいよまーチャレンジとか聴けるんだなあ楽しみです。

まーちゃん日和から引用しました。