まーちゃん京都へ行く。

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
まーちゃん京都に行く。です。

今日はねっ。(・ε・)/
KBS京都さんのラジオの生放送。(・ε・)/
なんとっ!!ヽ(`○´)/
京都まで、行ってきちゃいましたっ!ヽ(`○´)/
KBSさんと言えば、昔、”Starry Night ”という 番組で、
たくさんの皆さんと、交流を深められた場所だったりして。
なんだか、感慨深く。。。。(*Θ_Θ*)/

Starry Night ほんと懐かしい番組だなあ。新聞で、Starry Night (終)って書いてあったとき、声優雑誌では、まだ続くって、書いてあったので、KBSに最終回って本当ですかとKBSに電話したコト想いだした。Starry NightのKBSの放送、もうちょっと聞き取りにくかったなあ。たまに短波放送混じるしなあ。京都、かあ。もうこの町、大学でも4年間、通ったことあるし、まーちゃん関連では、FCイベントの京都の修学旅行みたいなかんじのものもあったし、長岡京市の市民会館の借り切ってのひまわりの握手会なんてのもあったからなあ。また京都で、イベントやってよう。

里見まさとさん。
アシスタントの岩見さん。
そして。スタッフの皆さん。
とっても、やさしく迎えてくださって。
今日が、オヤスミだった(・ε・)/という、スタッフさんも、
わざわざ、(●_●)に逢いに、
スタジオまで出社!?してくださったり。。。
ほんと。あたたかな雰囲気に包まれての
ひとときでしたっ。ヽ(`○´)/
ありがとうございますっ>。<♪
きっと。初めましてな奥様方。おじさま方と。
出逢う事ができた時間だったのではないかしら
。。。。>。●/って。

ぼんちのまさとさんんの番組だったんですね。この時間帯ラジオ聴き損ねた残念。おさむちゃんが、いたらもうどうなることやらまさとさんなら、おとなしくて、やさしくて親切そうな方なんで、番組もすんなりとすすんじゃないでしょうか。まーちゃんのことちょっとは、京都のおっちゃん・おばちゃんにちょっと名が知れるようになったかもしれませんね。しかし番組のスタッフのみなさんもご苦労様でした。

なんだか。京都のやさしさに触れた。
そんな一日でしたっ。ヽ(`○´)/
生放送の後。社長&マネージャーさんと。
KBS京都の目の前の御所をお散歩したり、
京都の街並を眺めながら、
おいしいご飯をいただいたり。。。。。
なかなか出逢えない京都の時間に触れ合えた。
貴重な一日でしたっ。ヽ(`○´)/
そしてっ。最後はっ。。。。。。。。。>。<♪♪
京都駅中のっ!!>。<
舞妓はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ>。</☆★


竹久夢二『舞妓』シルクスクリーン


京都御所とか、行ったんですね。しかしとんぼ帰りのお仕事、まーちゃんも大変ですね。いろんなところ回れなくてちょっと残念ですね。もう今頃京都って暑いですね。
もうあの盆地の土地、もう夏は、もう暑い暑い。冬は、寒い。寒い。でもそこがいいんだなあ。暑いとこの京都の涼しさ楽しむ方法もあるしね。しかし舞妓さん人形とはいえなんかいい。まーちゃんも舞妓姿になったらいけるかもよ。

まーちゃん日和から引用しました。

PS クリスタルデイズゲットしました。

crystaldays onarabi

↑販売1日前なのにいつもディスクピアでは、ここにお並びくださいと立て札が出る。開店30分前から並びました。B.B.Bのイベントのときは、1番だったが、今回は4番目、ふう、店は10時に開店しましたが、商品まだ届いておらず店内で、1時間待たされる。これは毎度のことしかし足が痛い。フラゲってこうやって立ちつかれてフラフラるから、フラゲなのかも・・・

crystaldays cd

早速、ゲットしたんで携帯でパチリ、いよいよ家に帰って聴こうと思ったんですが、おたのしみは、明日にとっておきましょう。。。