樹倒れた

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
台風の去ったあとです。

嵐の去った後の空は。雲の切れ間から、
だんだんと陽の光がさしこんできて。
もっと、その先を。。。。覗きたくなった。。
そんな、金曜日。>。<
昨日の夜は。関東地方。
ものすごい風と雨で。>。<!
キャー>。<!ってかんじだったけれど。
でも。なんだかね。真夜中も怖くない 
それは君のせいねいつだってそばにいる 
そんな気がするから>。●うそのない愛
を教えてくれたこの曲をココロの中で歌いながら、
眠りにつきました。


昨日っていうかおとといから昨日の朝にかけてもう静岡から東京そして東北地方北海道、台風9号すっごい暴風雨だったですね。テレビでだけだかわからないけれど、もう、なんか知らないけれど、台風、首都圏によく来ますね。昔は、近畿地方によく台風上陸してたけど気温の高い大阪を避けてるんかな。台風くん。こっちは、40度を越えることは、ありませんでしたけど、熱帯夜の日が続いたのは、全国一、もう夜、は扇風機全開で風邪さえも引かない。

Only You☆聴いたらもう、真夜中でも怖くないよな。この曲のラインストーンは、アクアマリン、自分のCDのラインストーン、カプリブルーって想ってたけどよく見たらアクアマリン、他のファンの人たちもアクアマリンですね。あなただけってことを印象さすとは、さすがまーちゃんお主なかなかやるのう。これでファンの気持ち掴んだね。


多面カットが輝きを引き立てます!【スワロフスキー】#5000 ダイヤカット3mm アクアマリン(1...

今朝はね。水量の増した川に(;>_<)
ビックリしながら、なるべく、みんなに被害のないように、
祈りながらお仕事にいったんだけれど。
なんと。家のお庭の、ハナミヅキの木が、
倒れてしまって!!>。<
急遽、植木屋さんに来てもらって、
土を掘り返して、植え直し>。<
みんなは、大丈夫でしたか?
静けさをとりもどした川に。
仲良く寄り添う姿に、(*ё_ё*)きゅん・・となった、
メープルの時間。

すごい、樹が倒れるほどの台風だったんですね。植木屋さんって台風で、呼ぶってことあんまりないし、樹の葉が、伸びたら切るってことだけなんで、台風床下浸水とか、暴風で家壊れたことのない自分としては、びっくりです。きょう庭を見たら、いつも近所にいるノラちゃんミケ君が、庭の水の貯めてある石のところで暑さのためゴロンと寝ておりました。豪快な寝方、携帯で撮影したかったけれど、目があったらにげっちゃった。ちょっとネコにきゅんとなった。まーちゃんはカモできゅんとしたんですね。こっちはんねこきゅんでした。

明日は。ヽ(`○´)/夏のような暑さが
戻ってくるらしいyoヽ(`○´)/♪

あしたというより今日は、もう暑さでとろけそう。地球温暖化のせいで、今年の暑さは、9月いっぱい暑くなりそう。もう台風去ったあとは、気温あがるからもう来るなよなあ。

まーちゃん日和から引用しました。