クリスタルデイズ発売記念インストアイベントスタート

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
クリスタルデイズ発売記念インストアイベントスタートです。

”クリスタルデイズ” 発売日イベントに続き。。
今日から、リリース握手会がスタートしました。
いつも。いつも。
想う事なのだけれど。。。
こうして、直接、触れ合える時間が。。。
こんなにもあたたかい。。。
ありがと。。。。って、想う。
この瞬間の為に。
みんなそれぞれの毎日を振り切って!?逢いに来てくれて。。。。
ありがと。ありがと。。。。で、いっぱい。。。
でもね。ライブのひとときは、もちろんなんだけれど。
ファーストアルバムの頃から、
ずっと、ずっと、
繋いだ手から伝わるぬくもり。
続けてこられたこと。。。。。あなたのおかげ。
こうして、顔をみせにきてくれる、その”想い”で。。。
こんなにも、がんばれる。。。
ありがと。だからね。私も、あなたに、
その”想い”をちゃんと、わけてあげられるように。。。


クリスタルデイズ

クリスタルデイズ発売記念インストアイベント始まりましたね。まーちゃんと握手したのは、FCイベント、神戸の船上イベントだった。

インストアイベントは、、place to be 今ここにいることの本のイベントだった。あとCD とかDVD とかいろいろあったね。このごろは、あんまり遠征とかしてないから、年に2・3回ぐらいですけど、まーちゃんの気持ち、笑顔の力、もらって元気もらってます。いつもまーちゃんの顔見てドキドキするから手の感触忘れてしま。・・・・ちょっと残念。毎回行けたらいいんだけどね。自分のできる範囲で無理なく応援させてもらってます。毎日、振り切っていけたらどんなにいいか。振り切っちゃったらもう、それこそまーちゃんに会えなくなるんで、ごめんなさい。想いだけは、強いからね。

いつも。笑顔で。待ってるよ。。。。
ミルフィーユを歌いながら。。。。。
あなたを想った。。。2007年初秋。

秋の空、気持ちと気温は、夏、メープルの空、夕焼けの空を見るとミルフィーユそれからクリスタルデイズのアルバムの曲の想い感じてこの9月のりきっていきます。こっちの笑顔も見てちょうだいねえ。

まーちゃん日和から引用しました。