アクアマリン空の下ふと浮かんだメロディー

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
もしかして、作詞 飯塚雅弓 作曲 星舞さんのコラボで楽曲提供??です。

今日は。澄み渡るアクアマリンの空に。
白い雲が心地よく泳いでいた。。。。。日曜日。
この空の下。どこかにいる。
きっと、見ている。と。そんな想いで、
眺めていました。

アクアマリンの空、夏の空っぽくは、ちょっとないけれど暑さちょっと戻って、アクアマリンの色の空また戻ってきましたね。9月はどちらかというとぼんやり雲多い月なんだけれど、今年の9月はちょっと違う。きっと誰かが、見てる。同じ空見ている。自分もこちらが知らない人も、空を眺めている。いつも空眺めてるときそう思ってる。

今日は。この青空が。。。とっても眩しかった。。。(。・_・。)
帰り道ね。とってもいいメロディーがうかんだの。。。
ふふふ(・ε・)/
今ね。実は。初めての事に、チャレンジ中!!♪>。●♪
なんていうか。。。。私のメロディーを”大好き”って、言ってもらえる人に、
プレゼントできるなんて、とっても、とっても、嬉しい事。
(。・_・。)ふふふ。ちゃんと、その方への、想いがカタチになったら。
改めて。ご報告いたしますね。

この広い空の下結ばれた二人には〜♪誰かさんの歌を思い出す空。ふとそんなメロディが、浮かんだきょうこのごろ、まーちゃんも浮かんだだね。まーちゃんの曲、大好きって人誰かなあ。小清水亜美さん。新谷良子ちゃん。うーん。ほっちゃんこと堀江由衣さん。?? もしかしてしょこたん。??

もしかして超ラジ!ルーキーの中村みなさんってこともあるかも。なんかみなっちょまーちゃんのコトべたぼれっだしなあ。まあ、いい曲なら誰に提供してもいいってことで、楽しみに待っております。作詞は、以前小清水亜美さんに詞を提供されたし、経験づみであるから
なれたもんだね。まーちゃん。

岩崎宏美『この広い空の下』

どんな事でも。願っていれば。想っていれば。
こうして。”その時”は、やってくるんだね。。。。
だから。やっぱり。ずっと。想っていたい。
その瞬間に。巡り逢えるまで。。。。。。
いまここで。想っていたい。。。。

この広い空の下〜♪のように、人々は、つながってる、想いは、伝えられると想います。願がい、願望がなければ、本当に願いは、通じない。本当にやりたいことあれば、人は、願ってるだけじゃなく行動するから。だからまーちゃんの想い伝わるよ。まーちゃんは、そういう人だからどっちかというとまーちゃんは、行動するっていうより回りを行動させるチカラとかなんかある。だから願っていても想い通じそう。

まーちゃん日和から引用しました。