まーちゃんオモワヅ、コスモス買う。

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
コスモスをオモワヅ買った。です。

未来を分け合う愛の花。コスモス。。。
今日は。なんだかとても。
慌ただしい一日だったんだけれど。
お花屋さんの店頭に。ささやかに。。。咲いていた。。。
コスモス。。オモワヅネ。。。(。・_・。)
”コスモス。。。ください。”     。。。。。って。
今。机の上で。ささやかに咲いているよ。愛の花が。
そう。終わりのない想いが咲くようにと。。。
やさしく。やさしく。笑っているよ。

飯塚雅弓『コスモスガーデン』


■期間限定■1ロット10本:1本あたり120円出荷期間:2007.4.23〜2007.4.29【7DAYS FLOWERS】チ...

やっと涼しくなってきました。もう熱帯夜とは、おさらばしたみたいです。でもまだ扇風機は、弱でかけっぱなしで、夜は寝ています。秋の虫、コオロギも裏の空き地で大合唱、まだ自分は、コスモスは、見ていませんが、地球温暖化で気温が、高くなりつつありますが、まだ秋の気配が、感じられるのでほっとします。10月〜11月にかけて秋は、秋なりに楽しい季節、夏ほどにぎやかにないにしても、秋には、文化祭あり、おいしいもの食べられるし、読書しやすいちょっとセンチメンタルな季節なんで、本も読みやすい。だからやっぱりいいよなあ。

今まで、気温が高すぎたんで、まーちゃんもコスモス見て、思わず買ったのもわかるような気がする。コスモスの花もまーちゃんに、うらやましそうな花の仕草をして、買ってください。と見てたかもなあ。このまーちゃん日和の写真も、まーちゃんに買ってもらってうれしそう。きょうは、コスモスガーデン聴きながら秋の夜長過ごしてみます。

まーちゃん日和から引用しました。