ライブの衣装に想い紡いで

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
Strawberry Crystal 2007の衣装の打ち合わせです。

(・o・)「今日も元気にしてるかーー?」
うん。(。・_・。)元気にしてるよぉ。
今日は、帰り道。ミルフィーユがBGM。
時折、すごい雨が降って来て。
びっくりしちゃった今日だけど。(・o・)
最近は。ジワジワと。
クリスタルデイズが、そのココロに、
届いてくれている実感が湧いて来て。
いろんな事を。がんばれる。
そんな感じが。しています。


飯塚雅弓『ミルフィーユ』

元気ですよ。こっちもそっちは、雨模様だね。こっちは、晴れてるよ。きのうは、雨ちょっと濡れたけどきょうは、快晴、また暑くなってきました。こっちも帰り道まーちゃんのクリスタルデイズの曲をBGMになってます。というのも、頭の中でまs−ちゃんの曲が、鳴り響いてるんですね。まあそれを楽しんでいるんですが、クリスタルデイズの曲たちが、ココロをおだやかにさしてくれる。そう10色のクリスタルを浮かべていろいろ癒されている。もう雨が、いつ降っても平気ってカンジ

そんなシアワセを持って、9月29日のライブに向けて、
準備中。今回は。Strawberry Crystal
キラキラとみんなで、歌い。踊り。そして。奏でる。。。。
そんなステージにしたいな。。。って。
衣装の打ち合わせ。してきたよ。
う〜ん>。<毎度のことだけれど。うれしい悩み。
スタイリストさんと。今までのステージ衣装を振り返りつつ。。。
今回のステージの曲順だったり、
この秋冬のテイストだったり、
話合って。 試行錯誤して。。。
やっぱりね。いろんな姿。
見て欲しいから。少しは。冒険もしたいな。。。。って想うし。
でも。好きなテイストは、絶対。外せない!!し(・ε・)/
だからっつ!!!>。<♪
両方!!やっちゃいます!!ヽ(`○´)/♪
そう!(・o・)いつも。いつも。その時の一番!で、挑むからっ!!

いよいよライブの期日がせまってきますね。もう衣装もクリスタルできめるんでしょ。キラキラ衣装で、デコまーちゃんが、ゴージャスなセレブって感じな衣装なんかなあ。冒険ってのもどんな衣装か、楽しみですね。まーちゃんにとってもライブ衣装コレクション増えたりするしねえ。冒険するんなら、ヘソだしルックで、もうセクシーなんかなあ。まあそれは、曲によって違うしなあ。もうノリノリの曲ならキンキラキンな服希望、クリスタルできれいなまーちゃんんの衣装が、いいなあ。まーちゃんの好きなテイストってどんなんだったかなあ。前に着た衣装なんかも復活したりすんのかな。やっぱデコまーちゃんになっちゃうか。。。

っといってもやっぱり東京は、遠いわ。ネットなら全国どこでも繋がることできるのにね。そんな愚痴は、ほっといてクリスタルなライブにしてくださいね。こっちは、行けないけれど影ながら応援しとります。

これからも、いろんな(●_●)。受け止めてねっ♪ヽ(`○´)/
衣装に。。。。願いを紡いで。。。
歌に。。。。。愛を紡いで。。。。
♪せ〜の♪「大好き!!」って伝えよう ヽ(`○´)/

もう (●_●)飯塚雅弓さん、もういくらでも受け止めてあげます。衣装に歌紡いでくださいなあ。雑誌とかライブレポートでちょっと衣装楽しませてもらいます。まあそれぐらいしか今のところ楽しみないしなあ。ライブアルバムとかあんまりないなあ。DVDならありますけど、そんなんあってもいいかもね。

とにかく何があってもまーちゃん大好きこれだけは、いえる。受け止めます。

まーちゃん日和から引用しました。