{まーちゃん]宇宙の日にハロウィンパーティー

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
宇宙の日とTDLでハロウィンパーティーです。

今日は。週の真ん中水曜日。ヽ(`○´)/
今日はね。☆宇宙の日☆
なんだって!(・o・)広い世界。
広い空。果てしない宇宙。。。
その片隅に生きる私達。。。
でも。ちゃんと。出逢うべくして出逢うことができた。。。
運命に導かれて。。。。そして。いまここで。
語り合ってる。。。。
(・o・)なんだか。そんなことを。
考えながら。宇宙 という響きに。
ロマンチックな感情を抱きながら。。。。
果てしない海。。。君の色。。。。 深いカプリブルー
なんだか。それに通じる気がした。。。。。
そんな水曜日。

飯塚雅弓『Capri blue friend』

そうですかあ。昨日は、宇宙の日だったんですね。もう宇宙と考えるとなんていうか。でっかい空、っていうかもしれないけれど、地球の空と違って無限大、地球の空は、、丸いからぐるぐる回るから宇宙に出なくても空を飛んで回っていくと元に戻るから無限ではない。もうそれより宇宙の広さは、限りなく遠いイメージあるなあ。でもそんなに離れていても、宇宙の各星との関係は、影響してるってことですね。そこで誰かと出会う確率は、そりゃもう低いんだろうけども、なんて頭でイロイロ考えても仕方ないことで、、とにかく宇宙があって地球があるからこそ今生きられるホント宇宙に感謝しないとな。宇宙がなきゃ地球も存在しないんだから。

宇宙は、ホント、空間の海、どこまで広がっていくのかわからないけれど、神秘的ですなあ。

そうっ!今日はね。(・o・)
なんと。またまた、ディズニーランドに、
超ラジ!の取材で、いってきましたっ!!(・ε・)/
今日からスタートの、ディズニーハロウィーン。(・ε・)/
ハロウィーンバージョンに彩られたディズニーランド♪
見ているだけで。そこに居るだけで。
シアワセでしたっ。
その感動をっ!(・o・)
生放送で!お話させていただいて。ヽ(`○´)/
人のココロに。夢を与える。。。。素敵な場所。
素敵な時間。
すこしでも。あなたに届きますように。。。。。


ディズニー/ディズニーランド ホーンテッド・マンション・ホリデイ

しかしなんですなあ。超ラジ!って東京ディズニーランドとタイアップしてるの??手軽に取材できていいよなあ。もうハロウィンって早いですな。大阪のUSJでも、もうハロウィンパーティーまっさかりですよ。うーん。このまーちゃんの写真のうれしさは、なんていうか、ミーニーマウスの絵がうまく描けたっていう喜びの笑みなんでしょうか。

この格好!?(・o・)ハロウィーンってことで、
エプロン?&カチューシャをお借りして。
パチリ〜>。●/
なんかね。>。<ずっと、このまま、パーク内を歩いていたから、
自分でも、仮装していることをすっかり忘れて、
このままの格好で、
文化放送のスタジオへ。。。。。。。。@。@!!
行ってしまった事は。。。誰にも。。。
 ナ☆イ☆ショ。。。。にしておいてねっ>。<☆

ナイショにしようがもうバレテしまってるよ。ここまーちゃん日和で書けば、もうWEBなんだから世界中にバラシたコトになるんだからね。そういう秘密のコトは、チラシの裏にもといいやシークレットな日記帳に書いておきましょう。しかし、このまーちゃん日和写真を見ると、プリンセステンコーの中華版って感じだなあ。ひとつ魔法でもかけれるような感じですなあ。超ラジ!のほうの写真は、西洋風魔法使いだわ〜。

もうどっちの写真もいい。もうまーちゃんならどんな魔法かけてくれてもいいよ。しかしまーちゃんすごい。ミーニーマウス??ミッキーマウス??どっちかよくわかんないけれどうまく描けてますよ。

まーちゃん日和から引用しました。