想い、はぐれないように・・・

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
秋祭りであっても忘れない伝えるこの想いです。

いつも。いつも。その時の精一杯で。
ちゃんと。。。。想いを伝えていたい。。
明日。。。後悔しないように。。。
そう、ツヨクツヨく想った。  土曜日。

握手会お疲れ様でした。想い伝えるって握手会だけだとちょっと伝わらないときもあるかもしれません。でもまーちゃんの想いは、よく伝わってきてると想います。こっちも握手会だけじゃちょっと短い時間なんでしゃべることもままにならないコトってあります。後ろの人に申し訳ないとか思うと言葉がでなくて一瞬でまーちゃんの笑顔を見ると喋れなくなる。ちょっと後悔しますけど、まーちゃんの元気な姿見たらこっちも元気でるから、そんなに気にしてません。

後悔ってしてもどうなることもないし、反省しないとね。ようするに後悔してもし方がない。くやしい想いは、次のチャレンジにぶつける。だから後悔してなげくよりも、次のステップに何ができるんだと考えねばならんよなあ。

今日は。夏のような日射しの中で、
風と共に流れる雲を、
あなたが教えてくれた笑顔で。。。。見ていました。
夕方。耳を澄ませて。。
秋の音に寄り添って。。。
秋祭り。並んだ夜店と、御神輿のかけ声が、
秋の空に響いていて。。。。
人ごみの中。この想いが、はぐれないように。。。
ぎゅっと。いまここで。
うまれた想いを握りしめた。
9月のある日。


金魚すくい大会セット(金魚300匹付き)

想い。まーちゃん、秋祭りにもそんな想い考えてくれていたんだ。毎年、会う機会あるんだし、絶対この想いは、みんなのココロの片隅にも残ってると想う。まーちゃんファンからちょっと離れた人だって、まーちゃんの曲聴いたらあのころの自分は、こうだったと思い出します。
それだけでもまーちゃんの想い伝わっているんだと感じます。秋祭り、飯塚さんのクリスタルデイズのお祭りは、まだ始まったばかり、秋祭りの楽しさ感じても、想いを伝えるコト忘れないのであれば、はぐれるってコトありません。

まーちゃん日和から引用しました。