まーちゃん銀座に行く

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
銀座に来ましたです。

今日は、日曜日だったぁ〜(・o・)。。。。
。。。。って。
なんって出だしでしょうかぁ。。。(*Θ_Θ*)/
だってね。(・o・)今日は、朝早くから、
とある番組の収録だったのだけれど、
日曜日の朝の銀座って。。。。。
(。・_・。)静か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(- -) (- -) (- -) (- -) なんだよぉ。。。
人が全然いなくって、>。<きゃ〜ん!
さみしいぃ〜〜〜>。<
って感じだった。。。
特に、銀座って。あまり、お仕事以外では、
馴染みがない場所だったり、
ちょっと、裏の通りに入ったりすると、
一方通行ばっかりだったりで。。。。@。@   
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
してしまった(●_●)。。。


あの日の銀座

銀座に行ってきたんですかあ。日曜日なら朝早いんじゃ誰もいないよね。銀座って歩くだけで、ちょっとリッチな気分になった気分ちょっと紳士気取りぱりっとキメテ歩くと大人って感じ、もう大昔、大正から昭和にかけてめっちゃ古い。ココがおしゃれな街っだったらしい。今や、渋谷とか、なんかファッションにうといんでわかりませんが、いろんな所が、いまやファッション発信基地になってますが、銀座ってイメージ、服部SEIKOの時計のビル、ほんでもって値段の高いお寿司屋さん。とかのイメージ強い。おじさん、おばさんのリッチな人の集まる街なんて感じ、もう物価水準、下町の3倍って感じ、

今日も。夏が帰って来た!!かのような暑さだったね。(・o・)
でも。ショップのウインドウには、
毛皮のコートを身にまとったマネキンさん。。。(*Θ_Θ*)
こんな時のお洋服は、
ど〜すりゃいいんだろかぁ。。。。(*Θ_Θ*)/
って、オンナノコ的お悩み。(。・_・。)

もう秋ファッション、って感じの季節だから、先取りはいいんだけど、もうウィンドウもたら、暑い。って感じですね。もう暑いときは、夏の服をとか想うようにすればいいのになあ。毛皮の下は、水着なんてのも・・・ちょっといやらしいか。ちょっとは、涼しくなるんだけどね。もう今の季節は、風通しのいい秋めのファッションとかないのかなあ。サマーセーターで秋らしいのなんてあればいいのにね。

今日ね。ふと、立ち寄ったお店の店員さんが、
かわいいポンポン着きの、モコモコベレー帽を、被っていて。
(・o・)あっ!
これだっ!(・o・)   って。
ビビっ☆ときて。
今日来ていた、ノースリーブワンピに、
合わせてみましたっ!ヽ(`○´)/
そう!!残暑厳しい秋のコーディネートは、
夏物のお洋服に、
プチ冬小物をオン♪   すると、
ナウい!!”感じだねっ♪♪ヽ(`○´)/
ヌクヌク*1な感触が、
どこかにあると、いい感じo(^o^)o 。
ってぇ〜〜〜〜!!>。<
ナウい!”って言葉が、すでに、ナウくなぁ〜〜〜〜〜〜〜い
!!!o( ̄ ^  ̄ o) !!
。。。。と。自分で突っ込んどきましたぁ!(*Θ_Θ*)/
ごめんちゃ〜い>。</☆★

これって避暑地の軽井沢の夏ファッションみたいです。ちょっと鎌倉の資産家のお嬢さんっていうか、ちょっとそんな感じですなあ。ほんとの大人っておしとやかな、お嬢さんまーちゃんもいいよなあ。今のまーちゃんって、イケイケドンドンって感じのまーちゃん。渋谷系って感じですが、銀座・自由が丘系ファッションっていうのも取り入れてもいいかもしれません。一度まーちゃんのおばあさんライブで、見かけましたけど、まーちゃんのおばあさんも銀座系って感じします。この遺伝子まーちゃんにも引き継がれてるんだと感じました。

軽井沢とか避暑地に行くんだったら、これでいいかもよ。しかし避暑地も今年の夏は、関係なかったね。猛暑で、今年の今頃が、丁度このまーちゃん日和の写真でぴったり。うーん。地球温暖化の今では、10月ごろこのファッションでちょうどいいかも。

ナウいっても死語なのに、なんかよく使われるから、死語じゃありませ〜ん。ウケ狙いにこの言葉使われているからね。ありふれてる。言うんだったらイマイっていうんだったらこれは、間違いなく死語だろうなあ。


死語大全

まーちゃん日和から引用しました。

*1:o(^-^)o