ゴールド10色ラインストーン入りフリスクケース

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
パジャマの衣替えと、美容院に行ってきたとキラキラフリスクラインストーンケースです。

パジャマを、夏用から、秋用に衣替え〜(・ε・)/♪
ネグリジェ☆のような、
オンナノコらしい(・o・)ワンピを着たい気持ちは
ヤマヤマなのだけれど。。。(*Θ_Θ*)/
まだまだオコチャマな(●_●)さんは、
パジャマで眠るのであります〜。。。。(+.+)zzzzzzzz

もう秋使用ですかあ。こっちは、冷房なしで、扇風機、中で掛け布団なしでTシャツ、ジャージで睡眠中、まだ部屋の中は、暑さ取れておれません。それでぐっすり寝ております。北海道は、もう秋どころか、冬になってしまったところもあり、気温が、マイナス0.2度、鹿児島は、32度なんと気温差、31.8度もあります。

まーちゃんは、パジャマでいいです。ネグリジェなんて、ちょとそれは、ネグリジェの意味は、しまりがないって意味なんだそうです。どっかのクイズ番組で、言ってました。まーちゃんは、しまりがあるのでパジャマでいいです。かわいい30代でもいいんじゃないですか。いつまでもできればかわいいいオコチャマでいてください。

今日はねぇ。
今週。スタジオ収録もあるし。
週末にはライブもあるし。
週明けには、2008年カレンダーの撮影もあるし。
今が、ジャストタイミング!!!o(^O^*=*^O^)o かしら。。。
と。美容院にいってきましたよぉ。(・o・)
キューティクルも。キラキラにねっ☆>。●☆

見たかったなあ。明日は、まーちゃんんのキューティクルヘヤーアップしてくれますよね。クリスタルだから名古屋のお嬢さんみたいな髪型の名古屋巻きみたいな感じっすかね。まーちゃんの髪型いつも注目しております。

スタジオ収録もあるんですかあ。これってまさかDVDの撮影とかに組み込まれているんですかね。ということは、

きょう美容院に行ったときの髪型とかもバッチリ映ってるんですかね。楽しみ。←勝手に物事を先走って考えてしまってすみません。まだ先のコトは、わかりませんよね。

そして。29日ライブのグッズも。
サンプルが、続々仕上がって来てヽ(`○´)/!
その、チェック&打ち合わせ!
アルバム☆クリスタルデイズ☆の、
ラインストーン、10色を埋め込んだ、
フリスクケースを。
今回は。スペシャルグッズで、作ったの。(・o・)☆★
私的にも。いつも、愛用しているケースだったりするから。
いつも、持っていられるクリスタルな輝き。。。
一緒に使えたらうれしいな。。。って。>。●☆
デザイン画では、見ていたけれど、
実物を今日、初めて見て。
☆。☆キラキラ〜〜〜〜〜〜☆☆で、うれしいっ!!
ふふふっ♪これで。いつも一緒>。●☆
さぁ。(・ε・)/明日も。いっちょ!!ヽ(`○´)/
クリスタルの輝きにパワーをもらって☆
いきま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すっ☆★ヽ(`○´)/


スワロフスキー フリスクケース

ライブのグッズもきらびやかなもの多いですね。フリスクいれですかあ。今はなんですが、自分は、秋から冬にかけて喉痛めます。このときお世話になるのが、フリスクなんでいいフリスクケースがあればなあと思っていたら、キラキラですね。ちょっとこんなの持っていれば、金持ち気分、になった気分になりますよね。それもラインスートーン10色中身は、安物のフリスク、ちょっとっギャップありそうだけどいいなあ。欲しいです。


フリスク ペパーミント 50粒

まーちゃん日和から引用しました。