Will you dance with me?

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
Baby, dance with me?です。

体を動かして、
一汗かいた後は。
んだか、シャキッと(・ε・)/する。
気分も。ココロも。
今日は。スタジオの窓を開けると。
それは。それは。
とっても、爽やかな。
秋色の風が吹き抜けて。。。。
踊る私の、ステップの隙間を通る、センチメンタルな風と。。。。。
そっと。。。。手をつないで。
dance♪ dance♪(●_●)dance♪
だった。    日曜日。
ねぇ。  >。●♪
今度は。あなたの出番だよ。(・o・)
☆★☆★☆★Baby, dance with me?☆☆★☆☆★
ふふふ。>。●私をひっぱっていって♪


飯塚雅弓『Baby、dance with me♪』-楽天ダウンロード

作詞:イズミカワソラ 作曲:イズミカワソラ 編曲:鈴木智文

きょうは、暑さやっとまし、なんせ昼と夜の時間が、一緒だし、軽やかなステップダンスを踏んで、ってまーちゃんのライブは、いつも汗だくすっごい運動になるなあ。もう2・3曲、テンポのいい曲くるともうジャンプ、ふりがあったりして、もういい運動になりますね。ストロベリーキャンドル、恋の色、君といたmemory,とかもういい有酸素運動になったり、踏み台昇降の運動みたいで、もうまーちゃんが、ひっぱていってといえば、もうひっぱるひっぱる。ってダンスは、まーちゃんうまいからリードされてしまいそう。

ストロベリーキャンドルとか、二人で、dance!というわけには、行かないけれど、ライブでもうストレス吹き飛ばしてくださいね。長谷川さんとか、二人でダンスってのもライブでやったら、楽しいかも、かも とにかくまーちゃん。元気よくテンポよく今年の秋もノリノリでいこう。まーちゃんのライブ振り付けDVDなんか出したら、もう太めの自分もダイエットできそう。

まーちゃん日和から引用しました。