生放送に伝える素直な気持ち

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
まゆたまゆきだるま見つけたと、生放送に届ける素直な気持ちです。

あれ。。。。。。(・_・?)
なんか。。。。
へんだぞぉ。。。。。(・_・?)
。。。。。。(●_●)????
この間。東急ハンズで見つけた。。。。この子達。。。
(●_●)そっくりではあるのだけれど。。。。
(;^_^A ふふふ。。。。
なんか、おかしくって。
オモワヅ。撮ってしまったのyo(・ε・)/♪


【かわいいガラス細工】スノーマン・ピンク

まゆたまだね。この写真でも微妙に目の位置が、ちょっと違う。もう少し目が大きいまゆたま。まゆたまに似たキャラは、いろいろありますね。まずスマイリーのニコちゃん
マークと言われるもの、ほかまーちゃんの好きなこげパンとかほか探せばいろいろある。ってまーちゃんのまゆたまは、やはり一番いい。バランス的にもいいし。一番
好きなキャラですね。

mayutama33

さて。今日は。
週の真ん中。今日も。しあわせな週の真ん中。
今の。素直な気持ちを。
そのままお届けできる。。。。生放送。
生って。。。やっぱり。
いいネッヽ(`○´)/♪
そう!いつも。いつまでも。
その時にしか。伝えられない想いって。。。
必ずあるから。だから。どんな時でも。
そのままの想い。
伝えるよっ。     (・o・)

ほんと生っていいですね。メール送って読まれるとホント生って実感できます。ほかのラジオ番組だったら録音じゃないですか。携帯でメール送ってほんとにメッセージ伝わってるんだと知るとなんか離れていてもやっぱ同じ空の下なんだと感じられます。そこが生の魅力です。葉書だとこっちは、字がちょっと書くのが、苦手、メールならあじけないけど、短いメッセージ送るにしては便利なアイテムです。葉書だとダラダラもういっぱい書いてしまうことあるんで、それは、それでいいんだけど伝わってるんかなーとかちょっと思ったりして、ネットラジオが、生で聞けるのは、すごい文明の力だあ。でもこれは、まーちゃんと自分たちを結ぶ。
なんていうのか同じそらの下に、導いてくれるもの。そう思えば。ネットはいいもんだといつも思う。

まーちゃんの想い水曜日いつも届いています。特にマー・ユミの占いはいい。しまとらさんみたいなしゃべり方もう生で聞いていたらもう最高です。録音だとなんか取り直しとかやってんじゃないかなあとか思ったりするし、まーちゃんの中国語の発音にも萌え〜ってなるし、やっぱ生はええのお。ツボグッズのあっという声も色っぽかった。もうキュンとしたよう。
放送来週も楽しみにしてます。ライブ行けないけど生放送でまーちゃんに週一回声聞けるからいいや。

まーちゃん日和から引用しました。