夕日に向かってきれいだよ。

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
夕日からパワーもらったです。

今日は。朝方、曇っていた空も。
夕方には。すっかり。青空にかわっていて。。。
なんだか。。。うれしい予感が。していたんだ。
この。空を。ずっと、見続ける。。。
たゆまない生きてくパワー。。。
私も。いまここで。ずっと。
想っています。
夕方。スタジオを出た私を迎えてくれたのは、
ビルの谷間に見える夕日。。。。。。
とっても、きれいだよー!!   。。。。って。
今日は。私が、あなたに。メールするねっ。
また。同じ今日。ふえたねっ。


昇る夕日でまちづくり

きのうは、アクアマリンの空とメープルの空見えたね。まーちゃん明日もきっと晴れるよ。やっと気温が下がり始めて秋らしくなってきたね。いつも夕日は、見るととっても感動します。きょうも、ご苦労様って返事くれるもんね。日光をあたると元気回復するそうで、暗い部屋ばっかりいたら精神的にもよくありません。元気なくても陽にあたれば元気倍増パワーがもらえる。ビタミンなんたらが、陽にあたると増えるんだそうです。直接日光にあたるのは、紫外線強いんで、よくないですが、帽子をかぶり、直接日光にあたらなければ大丈夫、夏は、なんですが、秋から冬にかけては、日照時間、短いんで、陽の栄養分も補給しないとね。

夕方ってホントにきょう1日っご苦労さんっ夕日に言いたくなります。あした、また会おうね太陽さんって、詩人になりそう。まーちゃんのメールほしい。ちくしょう、

夕日のやつが、羨ましい。って空の夕日に文句言ってやる。夕日になりたいよう。なりたいよう。オヤジギャグきまったね。

あしたは、晴れるよライブ日和です。夕日よお願いあしたも晴れさしてくださいね。

まーちゃん日和から引用しました。