きょうは、ライブだー!!

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
きょうは、ライブだーです。

ついにっ!!>。<
この日がやってきましたっ!!
今日は。o(^o^)o ワクワク(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)で。
眠れるかしら。。。。
頭の中で。明日のステージを。。。。
イメージ。。。。イメージ。。。。
で。ベットにはいりたいと想います。
早く。早く。みんなに逢いたいなっ。。。。。

ついにやってきましたかあ。ワクワクドキドキのライブが、もう今ごろは、もうライブの最終のリハーサルも終ってるコトでしょう。いやもう昼のライブ終ってたりしてたりして、多分、もう興奮して眠れなかったりして、いつもライブには行きたい。行きたい。
とは想うんだけど、いろいろ事情があり行けないのは残念であります。まーちゃんに会うのは、ちと大変です。こっちに来てくれるのなら、行けるんだけどなあ。ネットでは、どんなトコロでもネットが繋がってるので、遠くでもまーちゃんの顔や、声聞けるんだけどなあ。まあ、行けなくても、きょう1日我慢すればいいこと。きょうは、もうまーちゃんのCDかけまくってすごそう。

塚バンド!!円陣組んでっ!!o(^o^)o
みんなに想いをぶつけるよ〜〜〜〜っ!!ヽ(`○´)/
キラキラなときめきの時間♪
届けるからねっ。
あとでねっ>。●♪

ぶつけてください。はじけてください。クリスタルみたいに輝いてください。塚バンドの円陣、顔影で見えなくても、熱気はクリスタルのきらめき放ってる。ライブでは、もうミュージックとココロの輝きもっと輝かせてくださいね。

まーちゃん日和から引用しました。