12年目は、年明けバースデーライブツアーから

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ライブ無事終了と関東・関西のライブツアー決定(細かい日にちは、未定)です。

あたたかい。あたたかい。
想いに包まれて。キラキラの。
とっておきの。宝物の時間。
11年目のステージ。
重ねてきた喜びと。シアワセと。
愛の強さを。ココロごと。
からだごと。感じることのできた時間でした。
笑顔を運んで来てくれたあなた。
喜びを教えてくれた君。
全ての想いに。。。。。   ありがとう。
ステージではお伝えしたんだけれど。
あなたがいてくれれば。
私はずっと。ずっと。
このステージで。待っています。

もう11年めに突入ですかあ。まーちゃんのデビュー当時10歳の子供がいたらもう21歳、これは、すごいことですよね。もうステージこれからも続けってくださいね。自分は、残念ながら行けませんでした。←何回も言うな見苦しいぞ。今回の模様が、DVDになるそうで、それも1月3日発売だとか、意気なコトしてくれますね。まーちゃんのライブ見たいという遠くのファンにとっても朗報かも・・・。1月3日にライブと同時にこのDVD見てライブ行った気になる。そりゃ生のほうがいいのに決まってますが、どうしても行けない人もあります。ライブ行けない人の楽しみももっと作ってくれたらなあとかいろいろ想います。でもまあまーちゃんよくがんばってますよ。なんせ11年も息あがらずに歌も歌うし、もうなんともいえません。


飯塚雅弓/B.B.B.

12年目の幕開けから。
関東&関西  久しぶりのツアーが決定しました。
また、奏で逢える事が。。。。
うれしくて。。。
うれしくて。。。
ずっと。ずっと。
待っていてくれたみんなの元へ。
この気持ちを伝えに行ける事が。。。
うれしくて。うれしくて。。。
待っていてね。待っているよ。
一度しかない人生だもの。
いつまでも。挑戦し続けたい。
いつまでも。出逢えた運命。  大切にしたい。
変わらない想いを連れて歩いてきたこの道。
そう。これからも。
変わらない想いを連れて歩いていくこの道。

大阪ライブ復活ですかあ。署名活動してくれた人たちありがとう。なんともいえない気持ちです。気持ちは、ずっと続いてる。いつまでも。もうなんて書いたらいいんだろう。今回のライブ行ってないから感想とかも書けないしなあ。よく思えば今週の土曜にまーちゃんこっちへ来るってコト忘れてたあ。元気な笑顔見せてくれればそれだけで充分です。早く年あけてまーちゃんのライブに行きたいです。いつまでもこのライブが、続きますように。・・・

まーちゃん日和から引用しました。