カレンダー撮影

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
カレンダー撮影です。

これからの季節の朝は。
ベットから脱出するのが、
とっても。とっても。
”気合い!!(・ε・)/”
必要だよねぇ。(。・_・。)
今朝。秋を通り越して、
冬!?>。<な気温に、
一年ぶりの、懐かしい感触?を、
想い出したりして。(。・_・。)
こうして。すこしづつ。すこしづつ。
夏色の空気が、白の魔法☆にかかっていくんだね。。。。
でも。あの日もらった。
あたたかな感触で。胸の中は。
あたたかいまま。。。。だよ。

もうちょっと寒くなってきましたね。さすがに扇風機 強でふとんナシでは、いられなくなりました。やっとそれでも夏蒲団の掛け布団になってます。ちょっと涼しいって感じですね。今年の夏は、風邪もひくこともなく元気でやっております。日差しも秋分の日が過ぎ、いよいよ冬至にむかっています。でも半年経てばまた春、そう暗くならなくてもいいし、まーちゃんの誕生日には、寒くても、ココロは、ぜんぜん寒くなく元気がわいてきます。超ラジ!のステッカー届きました。あのマークは、夏気分、晴れ晴れ気分冬になっても南半球気分って感じですなあ。冬バージョンってないんかな。

今日はね。また。
2008年も。(●_●)さんと、
お供していただけるかしら。。。。?   の。
カレンダー撮影でした。
早朝から一日。たっぷり。
たっぷり。巡りゆく。。。
めくりゆく。。。?
2008年の時の流れに、想いを込めて、
撮影してきましたよぉ。
こうしてまた。想いを映して、カタチにして届けられる事。。
これもまた。こころから嬉しく想います。
これもまた。積み重ね。 なのですね。
今日の夜は。あったかいミルクティーでも
飲みながら、。。。。そんな気分(●_●)

またカレンダーの季節になってましたねえ。自分の仕事もカレンダーの印刷見本刷ったことあります。まーちゃんの印刷見本刷ってみたいなあ。まあそれは無理っぽいけどね。いつもまーちゃんのカレンダーが、部屋の中にある。まーちゃんのポスターらしいのは、カレンダーだけ。まーちゃんみたいに部屋中に貼ることは、できません。気になってあの魅了的な笑顔に見つめられると睡眠不足になってしまうからです。ポスターは、ある場所に保存しております。カレンダーのみ6人まーちゃんと会える楽しみ。早く見てみたいものです。

まーちゃん日和から引用しました。