オフは、ゆっくり寝たい

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
久々のお休みに携帯電話が鳴る。ミルフィーユを
食べながらまったり 筋肉痛がないです。

今日はね。まるまるオフだったので。
ゆっくりと。まったりと。
しあわせのひとときを重ねた。 Tuesday.
なんかね。目覚まし時計をセットしないで、
寝られるだけ寝てみよう!(・ε・)/
。。。。と。久しぶりにお休みモード。。。。
を味わえる日に限って、
朝はやく、ピーンポーン♪
(*Θ_Θ*)/。。。。。。。。宅急便?
ずっと〜ふ〜たりで〜♪
(by ミルフィーユ←こちら、今の私の着信音(;^_^A )
(*Θ_Θ*)/。。。。。。。。もしもし?
メガメガ〜♪メールメガ〜♪
(↑こちら、マネージャーからのメール着信音(;^_^A )
(*Θ_Θ*)/。。。。。。。
なに?スケジュール?>。<も〜〜〜〜〜う!!
せっかく、久しぶりにゆっくり
眠れると思ったのにぃ〜〜〜>。<!!
と。まぁ。(。・_・。)こんなものですねっ。(*Θ_Θ*)/

お休みでしたかあ。しかしお休みのときは、もう携帯とか、ONしないほうが、いいかも。緊急の場合なら仕方ないけど、もうメールだけなら携帯電源OFFにしといたほうが、ましかも。しかしお休みしたら、絶対電話に出ないって人いますよねえ。休みに電話してくるんじゃないって、携帯OFFにしたり、家の電話留守電にしたりしてるっていう人が、もうそれぐらいしないと休みが取れないっていう気持ちは、わかりますけどね。うーん。まあそれが、あってお休みがあるんだと感じますけどね。かえって電話が、かかってこないほうが、怖いってこともありますが・・・月曜とか、職場にいったらトラブルでもう大変ってコトもありますから。

お掃除をしたり、ライブの衣装を、大切な想い出と共に
納戸という名の宝箱(;^_^A )にしまったりして。
ちょっと、お家でまったりした後は。
夕方。メープルの時間に。
待ち合わせ。

待ち合わせって、もしかして誰かとデート??まあまーちゃんのことだから、学生時代の友達にでも会えるってことですかね。掃除したり、休みの日は、いろいろ自分の好きなことできるから、いいよね。まーちゃん自身が、まーちゃんファンだからもう衣装とか直すのも楽しいんだろうなあ。まーちゃんの部屋が、究極のまーちゃんファンの憧れの部屋だったりする。

今日は、午後から、青空が迎えてくれたね。
雲が、ふわり。ふわり。浮かんで。
きれいだった。。。
想いを重ねた東京タワー。
今日も。凛々しく。
東京の街を。彩っていました。
今日は。ミルフィーユを食べながら。
ティータイム。
あまく。重なって。。。。。


・セガトイズ/SEGA TOYS/東京タワー2007 クリスタルバージョン≪11月末予定 予約≫

待ち合わせで、東京タワーのほうに遊びにいったんですね。もう今回の東京タワー、どっしりとしてますね。風格あるよなあ。ちょっとタワーから景色を眺めてみて
ぼお〜っと考え事したらココロ落ち着きますね。ミルフィーユなんか食べたらもうシアワセ気分。

あっ!そう!(・o・)
不思議な事に!(・o・)
いつも、ライブ後、筋肉痛!?になる確率、
100パーセントの私がっ!(・o・)
今回は。どこも。な〜んとも。(・ε・)/
ないのだぁ〜〜〜〜(・o・)
o(^o^)o ふふふ。
エアロバイクちゃんのお陰?かしらっ。

今回のライブ、行ってないからわかりませんが、今までのライブの飛んだり跳ねたりして、筋肉痛になってないってことは、相当鍛えられたことなんでしょう。しかし1週間後に痛くなってきたりして。2・3日しても痛くないならまあ安心でしょう。エアロバイクでいつも足に負荷をかかるようにしてたんなら、まあ大丈夫ってことなんでしょう。きょうも1日がんばりましょう。

まーちゃん日和から引用しました。