FC会報インタビュー

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
FC会報インタビューです

あたたかな日射しが。
今日も、優しく包んでくれた。金曜日。
今日は。ファンクラブ会報のインタビューで。
ライブの感想。。。たっぷりと。
熱いままに。。。。
まだ。あの熱い一日から。
一週間も経っていないのか。。。。って。
あの日の熱は。
まだ、熱いまま残っているけれど。
なんだか、みんなに逢えたのは、
ずっと、前のことのように想えたりして。。
また。すぐ。あの瞬間に。戻りたくなる。
(。・_・。)そんな気持ちで。
お話してきました。

もうすぐ、FCの更新期間が、せまってきてる。早速来週更新せねば、ならないよなあ。会報のライブの模様のコト知りたいし、まーちゃんのいろんなインタービューも見たいし、クリスタルデイズのネット放送も見逃したりしたから、せめて活字にまーちゃんの想い知りたいから。ライブもDVDでるけど、行ってないから会報でちょっとでも、知っておきたいから、ちょっとタイムスリップするような、感じで、この会報を見ておこう。

それとね。。。。。(。・_・。)
年末の。。。。
お楽しみ。。。。>。●についても。
打ち合わせしてきました。
来週。皆さんにご報告できそうなので。
ふふふ。(。・_・。)
待っていてくださいね。

ファンクラブイベントでも、するのそれとも忘年会、??カウントダウンライブとかやってくれたら最高なんだけどなあ。まっ!東京でやるんじゃ、行けそうにありませんけどね。まーちゃんにしたらそれでも大事なイベント、みなさんをおおいに盛り上げてくださいね。楽しみは、年末、カウントダウンのイベントは、まーちゃんのイベントは、なかったはず。クリスマスライブならあったけどね。
報告待ってます。

Friday night☆グラスに映る。
汐留の夜景は。。。。。
キラキラと。。。。。
そして。。しっとりと。。。。。
ふさぎこんでたFriday night?
不安におびえたFriday night?
。。。。ううん。
心に誓った想い いつまでもつかみとりたい。。。
永遠に続く日々を誓った。
Friday night☆


so loving

It's a beautifulday 永遠に続く日々

アーティスト ●飯塚雅弓
作詞 ●長谷川智樹
作曲 ●長谷川智樹

当分、まーちゃんとのファンの付き合い続きそう、永遠に続くといいね。金曜日、ちょっと寝不足なりそうな曜日です。あした休みのようで、休みでもなく、眠れない夜になってます。不安、気分いいそんなことを考える金曜日。あーあきょうも眠い。飲みに行く付き合いも徹夜になりそうないつもそんな金曜日。

まーちゃん日和から引用しました。