クリスタルデイズ発売記念イベント 大阪・日本橋

discpear1


10月6日 飯塚雅弓さんの
クリスタルデイズ販売イベントで
大阪・DiSC・PEAR日本橋店に行ってきました。
家から地下鉄で20分このへんは、
もうこのへんは、庭みたいなもの
ディスクピアもこれで4回ぐらいここで、
飯塚さんと会った。
CDも買うのもこのお店、
フライングゲットしやすいお店だし、
お世話になっております。

さて今回のミニイベント、毎回、
席は、いつも前のほう、4番ちょうどど真ん中の1番前
ベストポジション。
まーちゃんの、顔もばっちり、見えてラッキー。

服装、は黒のワンピにひらひら少しあって
帽子にもヒラヒラお嬢さんって感じの衣装。
眉毛のところにキラキララインストーン、
リップのほうも少し光ってクリスタルのよう。

ミニライブは、
Baby,dance with me ♪
クリスタルデイズ
ミルフィーユの3曲です。

年明けのライブツアーも決まったみたいですね。

なななんと大阪は、ツアー最終になるってことで、
1月19日(土) 心斎橋のクラブ クアトロ

他 1月3日は、バースデイライブ仕様で特別
場所は、川崎 クラブチッタ

あと 1月12日だっけ間違ってたらすいません。ここんとこ
聴き損ねた。東京 SHIBUYA-AXです。

discpear2

まーちゃんのサイン入り写真をゲット。
ちょっと普通のプリント生写真なので、ちょっとうれしい。

握手会のほうも笑顔見れたんで、もういつもながら
緊張しました。いつもメールありがとね。だって
そんなことだけど、それだけでもうれしいっす。