想い伝えたいその場所

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
名古屋・大阪イベント無事終了とライブ日程決定です。

今日は。横浜〜名古屋〜大阪
大好きな街巡りクリスタルデイでした。
その場所で、待っていてくれる人への。
”ただいま”  の場所だったり。
その場所へ、逢いにきてくれる人への。
”いらっしゃい”  の場所だったり。
また。その場所へ、帰って来てくれる人への。
”おかえり”  の場所だったり。
そんな。それぞれの場所に。立っていられるコト。
継続はチカラなり。。。。の  パワーを。
やっぱり。絶やしてはいけない。。。。。って。
こころから想った。一日でした。

まーちゃん。お疲れ様、今回も名古屋・大阪の弾丸握手会ツアーになりましたね。移動も大変だったでしょう。大阪は、メガトンスマイルの土地、名古屋は、Starry Nightの土地がら、収録してたのは、東京でしたが、ローカルでは、その番組を聴いてファンになったって人多いしね。お帰りなさい。って言いたくなります。昨日は、まーちゃんの大阪のミニライブ握手会参加しました。ほんとB.B.B以来の大阪ディスクピアのイベントです。FCのまゆたまゴロゴロボウリング大会以来、もう、こっちに来てくっるだけでもありがたいコトです。ライブ、行けなかったんで、このミニライブが、僕にとっては、今年、の秋のライブってことですね。これからもまーちゃん。大阪にも来てね。

ずっと。ずっと。
待ち望んでいてくれたその場所で。
やっと。みんなに伝える事ができたのだけれど。。。。
2008年のツアーの日程が。決まりました。
☆DVD発売記念&Happy Birthday LIVE☆
「Special StrawberryBirthday」
1月3日(木)クラブチッタ川崎
☆Strawberry Star Tour2008☆
1月12日(土)渋谷AX
1月19日(土)心斎橋クラブクアトロ
ほんとに。ほんとに。
支えてくれたみんなのチカラで。。。。
今。私は。いまここで。
こうしていられて。。。。
”まーちゃん”って。
やさしく。。。呼んでもらえて。
”ありがと”って。
心から言ってもらえて。。。。。。
ほんと。私は。シアワセ者だぁ。。。。。。
ありがと。ありがと。

ライブの日程決まったんですね。大阪が最終、ちょっとうれしい。それも心斎橋で、もう大阪のど真ん中、梅田だとちょっと遠い。心斎橋、家から近いそれだけでもうれしい。東京遠征は、なかなか都合つかないからなあ。交通費が一番のネック。大阪市内なら往復でも540円。しかし東京となると。新幹線、安くても、うーん往復2万円ぐらいだし、夜行バス、安いので片道4800円、もっと安いので片道 3980円ってのもある。けどもけども、今の自分には、余裕なし、なくなく関東方面の遠征は、やめないとやっていけません。ほんと今貧乏状態なんです。まあそれでもまーちゃんに会えるからこっちも今のところシアワセものなんです。

そう。いつまでも。
あなたの。それぞれの、”場所”でいられるように。
いつも。そこを。守って。作って。
いなくちゃいけない。。。。って。
そう。想った。   今日。
迎えてくれたぬくもりは。。。
まるで。。。シルクのように。。。。

まーちゃん。ごめんね。まーちゃんは、こっちに来てくれるのに、こっちは、東京方面行けない。でもまーちゃんという人の音楽とか楽しみ方は、人によって違うから、大阪の多分夜のライブ、で燃え尽きていきます。回数は、減ってますが、想いは熱い。濃い。それだけで充分だと想います。

まーちゃん日和から引用しました。