焼肉モリモリ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
焼肉で元気回復です。

( ̄◇ ̄;)しっかし。。。。。
なんで突然発生するかなぁ。。。。( ̄◇ ̄;)
なにも。。。。こんな時じゃなくてもぉ。。。。。(*Θ_Θ*)  
ねぇ。。。。 台風さん。。。
(# ̄З ̄) ブツブツ。。。(゜0゜)ハッ!!
し。失礼!失礼ヽ(^^ゞ。。。♪
ちょっとね。(;^_^A
独り言を。。。。。。(;^_^A
どうか。(m。_。)m
災害などの影響も出ずに。
どこにいる皆さんも。ココロは晴れやかに
いられます様に。。。。。m(._.)m


まーちゃん、まあそんなに天気ばかり気にはしてても仕方ないですよ。こればっかりは、誰のせいでは、ないんですから。台風といいてもきょうは、直撃ってこともないんだから、ココロだけしっかりしていれば、そんな独り言もないでしょう。きょうは、公開生放送の日でしたね。雨で交通止まるってことは、きっときょうはないでしょう多分。でもこのごろの東京の電車とか動かないってのは、人のミス多いよねえ。天気のせいばっかりでは、ありません。

さて。(・o・)今日は、朝から、
始動!!(・ε・)/していたので、
ハラぺこり〜ん♪(・ε・)/だった(●_●)さん。
ランチの時間。(・o・)
久しぶりに。焼き焼きしましたっ。( ̄− ̄)
そう!(・ε・)/
お昼から。焼き焼き♪(・ε・)/
意外と。夜の焼き肉って。
あんまり、量、食べられなかったりするから。
ランチ焼き肉は。(・ε・)/
モリモリ食べられるし、
その後のお仕事も、元気100倍!!↑(/>_<)/
って感じで。>。●ふふふ>。●
昼焼き?  スキな私>。●♪
カルビと豚トロと。>キムチ&ナムル&ライス&
スープがついてるランチセット(・o・)♪
やっぱり。ちゃんと!(・ε・)/
バランスの良い食生活をしていないと。
お仕事も頑張れないもんねっ>。●/


神戸牛ファミリー焼肉セットDX(680g)


昼間から焼肉ですかあ。おいしそうですね。なんせ夜は、こうエネルギー使わないからあんまり入らないですね。肉ってのは、エネルギー使うときにいっぱい食べて補給って感じだから運動してもうものすごくおなかすいたあ。ってときには、焼肉はいいけど食べ過ぎると、もうなんかかえって疲れる。次の日に膝が痛くなったりする。それほどは、食べれないけれど大食いの人は、食べるのにエネルギー使うので、その足りない分までまた食べる。まあまーちゃんは、普段から、歩く早足だし、背筋もピンとして腹式呼吸しているみたいなんで、それでエネルギー必要なんでしょうね。

野菜も栄養としても必要ですけどそればっかり食べてばかりでも、貧血で倒れるような気になったりします。とにかくバランスよく食べるようにすればいいよね。運動してエネルギー捕って、やればそれでいいよ。

(゜0゜)ハッ!今日はなんだか。
色気のない日記になっちゃったねぇ〜(;^_^A
ごめんっ>。<!
でもぉ。。。まっ。こんな日記も。
ありかっ〜ゞ( ̄ー ̄ )♪

ありあり、まーちゃんのそんなところが、いい。もう食べることの好きなてコトは、元気ある証拠なんだから。
また日記に書いてくださいね。

まーちゃん日和から引用しました。