バラの香り永く・・・

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
バラの花束の香り永く続けです。

今日も。秋晴れの空の下。。。
通い慣れた道を。。。。。
なんだか。ポカポカと。
お日様が心地よくて。。。。
冬を待てずに。冬眠。。。。>。<???
しちゃいそうなくらい。。。。気持ち良かった。。。。

もうちょっとポカポカしてたら居眠りしちゅうよね。うつらうつら昨日は、眠いのを、がまんして、なんとかたえたって感じ。きょうは、雨模様なんともいえない。ちょっと雨かかると、多分眠気もなくなるからがんばります。あーあ昨日は、寝不足になってる。もう朝から頭ちょっとぼおっとしてる。眠気が夜が明けるとだんだん眠くなる。ブラックコーヒーでも飲んで眠気吹き飛ばすぞ。

今日はちょっと。いろんなコトを
考えたりしなきゃいけなかったり。。。で。
頭の中が。。。。>。<飽和!?状態だったんだけれど。
空の青さで。。。。スカッと!(・ε・)/した!
それがまた。いいアイデアに。>。●♪
繋がるんだなぁ。これがっヽ(`○´)/☆
いろんなアンテナを張る。
これすごく!大事♪>。●

昨日は、曇り模様、今日は、雨 青空見えません。ココロは、ブルー気分、空は、グレイでココロがブルー。逆になると気持ちは、ココロ落ち込むテンション低い。血圧は、高いのに・・・低血圧で元気ない。。ココロは明るくもってテンションあげないとスカっとしないなあ。まーちゃんは、もう切り替えうまいから、アイデアどんどんでてくるんだろうなあ。

今日はね。なんの記念日でもないけれど。。。
ひょんなことから。こんなに素敵な。
ROSEの花束に出逢えて。。。。
お花の香り。。。。そして存在。。。
お花に囲まれた日々。。。
ココロが。潤う。    ね。o(^o^)o
毎日。お水をたっぷり。そして。水切り。。。
とっても。繊細な作業ではあるのだけれど。
スキだから。永く。永く。観ていたい。
永く。永く。その香りを。息吹を。味わっていたい。。。
だから。ココロから。愛しく。
愛しく。愛情を注ぐのです。。。
オンナノコにとって。(。・_・。)
お花って。その触れ合いは。
とっても。とっても。
大切な時間だと想うのです。
それは。たとえ。一輪でも。。。。。花束でも。
やっぱり。ときめきなのだっ>。●♪
感じた愛情。。。もっと。返したい。。。ょ。
そんなふうに想う。今日このごろ。。。


カーテンやキルト、ナフキンをまとめるのに素敵なローズブーケのクリップ【ローズクリップ・ピ...

バラってこうなんていうか、香りいいよね。バラの花束もってこうお祝いなんて、されると気持ちうれしくなるね。花束ってこうお荷物になるけど、相手の気持ちがよく伝わってきます。しかし花束が、こう捨てるのはもったいない。鉢植えできるような、花束ってないのかなあ。そんなの出来たら花もうれしいかもなあ。まーちゃんは、ちょっとでも花瓶に入れて長持ちさせているんだあ。ドライフラワーにするとか
押し花にしてノートに保存ってのもいいかなあ。こういうコレクションもいいすねえ。バラの香りをこう残せたら、この花束も役にたつのに・・・だからまーちゃんの気持ちよくわかります。

まーちゃん日和から引用しました。