まーちゃんのイベント

mayutama442008-08-18


大阪日本橋飯塚雅弓さんのイベントに参加してきました。毎年恒例になってきたんで楽しみです。

今回は久々のアニメイトでのイベントそれもチェキでの撮影会いつもは、ストキャンでのカメラ撮影でありますが、普通のアルバムイベントでは 初です。他のイベントでは、自分のカメラで撮影してもいいという羨ましいところもありますがまあ自分はチェキでも充分満足です。

ディスクピアのほうはミニライブお客さんを見てみると女性客が去年よりも増えた。それはそれは男ばっかよりはいい。

アルバム Storiesから3曲聴けて本当もう満足な1日でありました。これから秋が一挙に心のほう進んで行きますが 来年の1月のライブ来年の夏のライブに向けてスタートすると思うとわくわくするね。o(^-^)o。