ライブ


飯塚雅弓さんの大阪のライブ行ってきました。
久しぶりにまーちゃんの顔を見ました。座席は一番前のまん中去年のライブも一番前のまん中席運は、今年もよかった。夜の部にしようと思ったけど友達のチケット頼んでいたが、チケット手に入ることができず。昼の部となりました。
さてビッグキャットですがライブハウスとしてはなかなかいいほうかな。一番前ならどこでもいいかとライブの構成もなかなかよく楽しめました。あたらしい塚バンドの宅見さんも大阪の不良少年みたいだった。座席あっても結局はスタンディングになってた。オールスタンディングにすると割り込みなんかもあるしこうなったんでしょうね。最後のアンコール曲は君といたmemoryでした。夜の部は、ダブルアンコールになるのかな?
FCイベント大阪でやりそうなかんじのMCはたしてどうなるかな?やはり大阪は盛り上がりますね。イベントも大阪にはあんまりないんでそのエネルギーがライブにぶつけられたってかんじです。夏のライブ楽しみにしてます。