ベストアルバムとライブ・ネットラジオについて

飯塚雅弓さんベストアルバム・WEBラジオについて語る。
今までは毎年夏にアルバムをリリースしてきた
まーちゃん今年の夏は、僕たちに感謝してアルバム
を出してくれる。だから今年のライブの題名もだじゃれで、
Thank you strawberry much 2005としたそうです。アルバム
もBESTrawberryもこれまたダジャレっていうか感謝こめてくれ
てくれるんだからこれでいいよ。Be-strawberryも久々まーちゃん
も張りきっています。なんせメガスマ以来のラジオだし、
遊び研究所もあるけど10分だけのコーナーやっぱり30分ないとね。
このネットラジオうまくいくとメガスマも復活もあるかもと考えてしまう。
それはこのベストアルバムの出来次第だと思う。
はたしてそう願いがかなうのだろうか?かなえましょうみんなの力で、
なんか痛いこと書いているかも・・・自分自身

↑★復活希望