Be-strawberry2回目配信

飯塚雅弓Be-strawberry2回目配信
今回は何とどこから湧いたのかまーちゃんの恋の噂が・・・
相手は石田 彰さん、へ??なんでアスランがまーちゃんの
恋の相手なんだ。?
石田さんが、まーちゃんとよく似た人と歩いていたってことか。
まあそんなことは、どうでもいいや。それから、まーちゃんの
あだ名のことなんだけれど塚姉、ただの塚ってのもなんか呼び捨
てみたいで嫌な気がする。自分としては、まーちゃんでいいかも、
でも親戚のおばさんも、まーちゃんってあだ名ちょっと考えてしまう。
きょうのアルバムの紹介は、∞infinity∞です。自分としては、
とびたつ季節がお気に入り、まーちゃんとしては、作曲した。愛しい時間
だろうな。星舞として作曲初めてしたんだから・・・。

∞Infinity∞(初回限定盤)(DVD付)

∞Infinity∞(初回限定盤)(DVD付)