ネットで1位にしようと運動

アニメ「ネギま」のテーマソングを1位にしようとネットで運動
あるアーティストM・Nさんがネギまハッピー☆マテリアルを批判それでこの運動に火がついたわけだが、アニメソングとはいえないが、アニソン歌手みたいな子門真人も1位泳げたいやきくんが1位になったこともあるわけだけだからなってもおかしくはない。もしなったとしたら一般の人にコメントするのっだったらうっ・・・・と一瞬沈黙が・・・萌えの世界ではこうなるのではないかと、とくにオタクにきびしいM・Mさんの意見だと日本はおしまいだ言うにちがいない。でも景気少しでも押し上げるのであればいいんじゃない。参加するのは勝手だしどこまでやれるかはわかりませんが、○ちゃんねるの力は今やすごい。あっというまです。ネットのアマゾンの売上げ1位になったしこのまま1位になりキープしそう。
飯塚雅弓さんもネギまに参加してたら少しは世間に顔をもっと売れるでしょうにでも参加したら萌えグループから抜け出せなくなるから今の自分をもっと見せてくれるだけでいいんでこんなネット運動は僕はしません。ただ○ちゃんねるの人が運動やったらどうにもなりませんが・・・・

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル