Be-strawberry3回目の配信

飯塚雅弓のBE-strawberry3回目の配信は、
まーちゃんの携帯についての話しライトストーンのスワロウスキー
だったかな携帯のまわりにつけてぶつぶつばっかりあって
みんなには不評だったり。思いっきりつけたんだろうな。
サイトの写真にはアップされています。デコレ携帯っていうんだろうな。
次はまーちゃんは、・・・・したいとなるとやりたくなるそうで、
今週はラーメンが、食べたい。でも目的のラーメン屋さんは、
お休み結局近くのラーメン屋さんに食べる。マフィーの法則だよ。食べたいときにたべれない。残念
こんしゅうのアルバムは、23℃ 23degrees。
23度はぽかぽかほんわり気持ちがいいって感じです。
こっちも眠くなります。その中の曲チョコレートコスモス
エンジ色の花を咲かせてチョコレートの香りがする花まあいい感じの曲甘いって感じがします。チョコレート食べたくなりました。
甘い・・・モグモグ

23degrees。

23degrees。