CH-7 フォウ・ムラサメ GW1-黒

Zガンダム恋人たちのフォウ・ムラサメ役の島津冴子さんに、サラ・ザビエロフ役を水谷優子さん役に戻せという運動がおこってます。例の騒動です。水谷さんもオーディションの話しを聞いてないそうです。この騒動で思いだしました。

あるアニメ映画でセル画も完成しないで色白黒アニメもコンテ画で上映したことあります。そのとき映画サイドとしましてお客さんに欠陥映画であるけど見ますか?あとちゃんとしたビデオをお送りします。とのことこのアニメ見たかったので仕方なく見ました。なんとビデオが送られてきたのは1年後今回もそうなるでしょうね。今のところ賛同者は500人一応自分は賛同しました。あと何人集まれば実現するだろうか