今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、光ついにまーちゃんの家に届くです。

>つ、つ、つ、つ、ついに〜〜〜〜〜〜!!(・ε・)/
>我が家に、
>ひ、ひ、ひ、ひ、ひ、ひ、(-ω-)/    
>ひかりが〜〜〜〜〜〜>。<
>光がさしこみました〜〜〜〜(*Θ_Θ*)/    じゃなく、
>光が開通しました〜〜〜〜〜〜ヽ(`◇´)/

まーちゃんちについに光ケーブルつながりました。なんかうれしそう。これでまーちゃんのブログもすんなりいけるでしょうがなんせヤフーは重い重い光でもおもーって時もある

>と〜〜〜〜〜〜っても、快適な!!
>ブログライフを送る事が、
できまっす(T。T)
>思えば、、、、長い道のりでした、、、、、。♪〜( ̄。 ̄) ←遠い目
>家の電話の、電話線を、  よっ!と、引っこ抜いて、
>いそいそと、5メートル位、ひっぱっては、
>プチッ☆と、パソコンに、つなげ、
    ♪〜( ̄。 ̄)
>接続ボタンをクリックしても、
>繋がるまでに、    およそ、3分。(カップラーメン1個できるね(-ω-)/)
>そして、その後、ヤフーのページにたどり着くまでに、
>およそ、 3分。(2個目のカップラーメン完成!)

うちの回線はピッチ エアーエッヂ ヤフーのページには3分もかかんないけどなあ。最初はヤフーのページかかてったけどね。電話線とか光につなげるのがめんどいからただそうしてるだけアンテナたつところだったらネット気楽に出来るしね。PHSだと電波で直接つながってるとみんなといつでも
つながっているって感じがするからネットしているって感じするPHSだと
ライブドアの無線RANとかがもっと広がったらなにも家に光ケーブルとか引かずにすむのにね。スッポトさえ行ければどこでもネット このスッポトもっと増やしてほしいなあ

>写真!今日たべた、丸ごとキャベツ!!
>すんごい大きいでしょ>。<    
>バリバリバリ 食べてたら、
>なんか、うさぎの気分になった★(・o・)

すごいおおきなキャベツ ロールキャベツにしたら
どうなるだろうか?何個できるかな?

まーちゃん日和から引用しました。

ADSL・光ファイバー・LAN困ったときに開く本
ADSL・光ファイバー・LAN困ったときに開く本