2日め

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ボウリング大会2日めについてです。

>(●_●)!!そう!!
>まゆたまゴロゴロボウリング大会!!
>今日は、二日目が、開催されましたっ!!
>またまた、意気込んで!?>。<始球式に挑んだのですが、、、、、、、
>結果は、、、、
聴かんといてT_T
>でもね!でもね!
>今日は、ストライクを3回?くらい出したんでござるよ^。^

ストライク3回もだしたんですね。おめでとう
自分は多分27日のスコアは散々な結果になると思う。
だって全然練習してないし
ここ2・3年ボウリングのボの字のやってない。

>ボウリング大会、残り2日、またまた、楽しみにしております!

自分も楽しみにしてますのでまーちゃんストライクいっぱい出してくださいね。

まーちゃん日和から引用しました。

パーフェクトプロデュアリスサイバー(ボウリングシューズ)(左投げ用)
パーフェクトプロデュアリスサイバー(ボウリングシューズ)(左投げ用)