韓国進出 趣味カメラ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
カメラと韓国進出です。

>最近の私、飯塚雅弓は!!”写真☆!!”ヽ(`○´)/
>を、撮ります!!(*Θ_Θ*)/実は、私の最近の趣味☆
>”カメラ☆”   なんですっ!!

え〜最近カメラにこってるんですうかあ、ブログ更新にもカメラは、必要ですね。
携帯じゃやっぱ無理がありますねえ。

>おもしろいカメラをいただいて、
>(撮ったものが、全て魚眼で写るのだっヽ(`○´)/!!)
>風景や、人物や、
>その時の自分の想いや気分を、
>レンズを通して、一瞬一瞬を切り取ってる
>、、、、って感じかな?

魚眼レンズってなんでも丸く写るから面白いよね。四角い物体に(●_●)書いても写したらまゆたまになるね。

Lomography ロモ グラフィー 魚眼レンズカメラ Fisheye フィッシュアイ
Lomography ロモ グラフィー 魚眼レンズカメラ Fisheye フィッシュアイ

>でも、いま、まだ、
>3本ぐらい、フィルム撮ったんだけど、
>現像してみてないので、
>ちゃんと撮れているか心配、、、だったりするんだけどね(*Θ_Θ*)/
>AQUA STADIUM に、行って、
>気分転換☆してきました!!
>アシカ&イルカショー&たくさんのお魚達を、
>心の、そして、カメラのレンズにおさめてきたよ。

デジカメ?じゃないんかあ。デジカメだとブログすぐ更新できるけどフィルムだとちょっと大変じゃない。とにかくブログの写真はうまく撮れてますよ。


>それから、今日、来月の11日に、
>韓国の日本大使館で行われる、
>新年行事イベントに出演する事が決まって、
>ヽ(`▽´)/わ〜い☆韓国〜ヽ(`▽´)/  ってなってます!
>日本のアニメーションを上映したり、
>日本のアーティストの写真等を展示したり、
>6日〜11日まで、開催されているらしいんだけど、
>私は、最終日の11日のステージに出演させていただきます!
>しかも、30〜40分くらい時間があるらしいので、
>これから、韓国のみなさんにも聴いていただけるように、
>心を込めて、たっぷり歌ってくるねヽ(`▽´)/!!

やったー。韓国進出ですね。今日韓関係、小泉さんの靖国問題で最悪、
まーちゃんが韓国行けばちょっとは、ましになるかも。
ヽ(`▽´)/←でもこの絵文字は、ちょっとなんかなあ.ニダさんみたいな感じ

そういえば、アニメ文化を世界に推し進めてくっていう日本政府の一環でしたね。ということは、まーちゃん政府公認ってことか、なんせ大使館からお呼びがかかっているんだから

>韓国の風景も、写真におさめてこよーーーーっと☆ヽ(`◇´)/

韓国まで行くファンもいるけど、ちょっと行けませんのでキムチ食って応援してます。いろんな写真撮ってブログに載せてくださいね。

まーちゃん日和から引用しました。