トレカ どれがいいかなあ?これか

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、トレカです。

>以前、ブログでも、お伝えした、トレカが、
>やっと、形になろうとしております!
お話いただいた時から、
>自分的には、
>スタイリングは、やっぱり、
>見ていただいたかたに、普段の私を見ていただきたくて、
>お洋服に関しては、全部自分コーディネートで、
>やらせていただいたんです!
>ヽ(`▽´)/なので、そのあたり、セルフプロデュース
>☆(・o・)って感じかな?
>詳しくは、↓こちら
飯塚雅弓トレーディングカード
>よかったら見てみてちょ>.●


セルフプロデュースかあ。今なんでもそうだね。昔のアイドルさんって会社全体で売り出そうとするので、タレントさん口出し無用だったのに今やタレントさんが、みんなやる。それは、それで本当の自分が出せるんでいいみたい。あるいみファッションセンスが大事ですね。自分は、日常のまーちゃんを感じてみたいんで、ぜひこのトレカ手に入れてます。

toreka


↑★これは、前のトレカです。これは、まーちゃんのセルフプロデュースってよりつくられたって感じですけどこれは、これでまたいいんですね。いろんな飯塚さんが見られて


>今日の色校みて、
>私自身、(・o・)”よし!集めるぞっ!”
>ってな気分になっております!
>なにせ、私、小学生の頃、ビックリマンシール
>集めが、趣味だったもので、、、、、(*Θ_Θ*)/

自分は、集めるのは、趣味じゃないです。いつも不完全なままです。全部集めてしまうとあきるから、いつか手に入るかそれが楽しみで多分この新カードもコンプリートしないでしょうね。


>今日は、これから、
>作詞!!活動!!  でっす!!
>え?なんでかって?
ヽ(`○´)/
>ふふ〜〜〜〜〜んヽ(`○´)/
>もうちょっとお待ちになって!!
>初体験☆させていただきまっす☆☆     のよ☆


作詞家ですかあ。もしかしてもしかすると後輩の小清水さんの曲の作詞ですか?新谷良子ちゃんとか??アニメの主題歌の作詞??
楽しみですね。


まーちゃん日和から引用しました。
1部引用ブログの都合上加工してあります。