ともだち100人8回目

〜飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ〜ともだち100人できるからっ♪の8回目の放送は、最初の挨拶は、とんちゅっってよりあけましておめでとう
ライブの感想とかのお便りがあり、かかずゆみさんからのメールオーラのかかったまーちゃんに久しぶりにあえてよかったとののメール朝ごはんも必ずとってますとのこと

さて今回のゲストは、True Tears伊月ゆいさんと中山恵里奈さんです。きょうのまーちゃんキャラは、信じないと噴火するわよの細木雅弓子さんです。占いによると伊月ゆいさんは、責任感が強く、計画性がある。それでも血液型は、B型そして虫好きらしい。せみの蛹とか家に持ってかえったこともあるらしい。まーちゃんは、虫嫌いなのにね。自然に関わることがいいってこと、ゆいさんハイジになるわ。恵里奈さんは、趣味を仕事にすればいいって本書いたり詩を書いたりすればいいっ謙虚に人づきあいすれば運が開かれる。

お涙ちょうだいTears 悲しいことを争うコーナー、負ければ罰ゲームまーちゃんの悲しいかったこと
正月におせち料理を食べようとしたら、重箱をこぼしてしまったそうです。ゆいさんは、年明けてお友達と初詣行ったときおみくじ引いたら中吉だった木に結ぼうとしたらビリっと破れてしまった。恵里奈さんは、ともだちのペットニワトリの話し ともだちの家にかわいがってた。ニワトリがいた。年あけてからともだちの家に行ったらニワトリがいなかった。ニワトリどうしたの?と聞いたらクリスマスの時に食べちゃったとのことさて勝負は、ゆいちゃんの負け古畑任三郎の物まねをやった。

うまいこというなグランプリさて今回は、書初めに書く一言関西の雑煮はしろ味噌だフォーと缶のコーンポタージュスープつぶつぶを一気に、飲み込んでやると肩叩き券1万円分グランプリは、コーンポタージュ次回は、バレンタインにチョコレートに貰えなかった人に一言です。

1月3日は、まーちゃんの誕生日スタッフからお祝いありました。

パソコンソフト ホビボックス【税込】true tears 〜トゥルーティアーズ〜 通常版(3/31発売予定)
パソコンソフト ホビボックス【税込】true tears 〜トゥルーティアーズ〜 通常版(3/31発売予定)