芝居に対する意気込み

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
芝居の稽古前です。


>ヽ(`○´)/只今、
>5月に池袋芸術劇場で公演される舞台
石松と土佐のよばれたれの舞台稽古真っ最中
>飯塚雅弓でっす!!
>こ〜んな感じで、
>浴衣&おでこ!! で、お稽古ちゅう〜ヽ(`○´)/ちゅう〜ヽ(`○´)/
>ちょいと、、、いや、ダイブ、、、はずかしい、、、、(*Θ_Θ*)/

isimatu
森の石松外伝2「石松と土佐のよばれたれ」


おでこ出ててかわいい町娘、名前は小夜ちゃんですかあ。一休さんの友達もたしかおさよちゃんでしたね。もうこんなお手伝いさんがきたらすぐにでも採用です。茶店の看板娘さんだったら毎日のように通いますよ。


>稽古と、いう名の通り、
>んと、お芝居の勉強を、させていただいている感じで、
>演じる”ことの喜びを、改めて感じていたり、
>つずつ、積み重ねて、
>場、1場、出来上がっていく過程に、
>ても、大きな、喜びを感じています。
>稽古は、まだまだ、これから!!
>て感じだけど、
>張ってるよ!!待っていてね! >。●
>日は、少し、春だけど、肌寒い一日でした。
>も、なぜか、”ココロ”   は、
>ったかいよ。なんでだろ?
>ん!繋がっているからだね!    きっと。

ちょっと東京なんで見に行けなくてすみません。でもこの空の下は繋がっています。まーちゃんのがんばりがこのまーちゃん日和を通して感じていますんで稽古のがんばりの意気込みとかわかりますのでそんなには残念だとは重いません。新しいまーちゃんの世界をこの舞台で、確立させてください。

◇TAKEZO◇藍色(金魚・絞り風)~★今年の夏は【ブランド浴衣】できめよう★~
TAKEZO◇藍色(金魚・絞り風)~★今年の夏は【ブランド浴衣】できめよう★

まーちゃん日和から引用しました。