車の運転カーとなりやすいまーちゃん、安全運転を・・・

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
車の運転中の出来事です。

>さて、今日で、3月も最終日!(・o・)
>早いですね〜(*Θ_Θ*)/
>2月3月は、
>特に、そう感じました。
>きっと、毎日、いろんな発見や、ココロの躍動が、あったからかなぁ〜?
>って、思ったり。(。・_・。)

いいことあると短く月日が立つのが早くなるんだよ。ココロが充実しているからなあまーちゃんは


4月も、張り切っていきましょ〜ぉヽ(`○´)/
えと、最近、特に、長距離の車移動が、多くなったこともあって、
いろんな”(*Θ_Θ*)/ビックリ!”  に、遭遇します。

歩いてもいろいろあるよ。この前なんか。不法に駐輪している自転車をサラリーマン風の男の人がいきなり倒して去っていきました。警官がいる前で警官も何がおこったかとポカーンとしてたらその間にサラリーマンはさっさと去ラリーマンしました。


>その1、、、高速道路を走っていたら、
>夜なのに、ライトもつけず、傷だらけの、どこか怪しい車。
>その車を、追い越そうと、横に並んだ瞬間、
>”ガガガガガ〜〜〜〜(*Θ_Θ*)/”っていう、すんごい音がして!!!!  *。*え????なに??????って、
>ふと横を見たら、その車の、バンパーが、落ちて、引きずっている音だったの!!
>え〜〜〜>。<ありえませんが〜〜〜!!>。<
>(*Θ_Θ*)/すんごい!こわビックリした。>。<


もう最近いろんな人、車がいるからね。修理費だすのがおしいからそのままにしていたかもね。まあ気にせず安全運転してください。

>その2、、、いつもは、1時間で着く道が、
>すんごい!混んでて、
>二時間半以上かかった>。<     
>危うく!遅刻!>。<

そういう時は、余裕もってでましょう。まーちゃんすぐイライラするんだから。




>その3、、、駐車場に、車を止めて、3時間後、、、、    
>帰ろうと、車に戻ったら、、、、、    
>なんと!     トリさんの、、、
>落とし物、、、、だけ、、、だった>。<
>そこ、陸橋の下で、ふと、上を見上げてみたら、
>すんごい数!の、    
>トリ、、、トリ、、、トリ、、、、(*Θ_Θ*)/
>まっ!頭の上に、落とされなかっただけ、、、いいかっ(*Θ_Θ*)/
>”運”が、たくさんついた!!
>ってことでっ!(*Θ_Θ*)/
>トリ!だけに、トリかえしつかん!!      (*Θ_Θ*)なんちって。

鳥(期間限定) ◆20%OFF!
鳥(期間限定) ◆20%OFF!


とりかえしがつかないって、とりはついてないけどフンはついてる。フフフーンだと怒るしかないね。とりといえば最近の鳩は、全然飛ばない。飛ぶのを忘れてるなあ。ムクドリの大群最近は来なくなったよ。自分の運がつかないのはそのためか。

>とある人と、お互いの車で走る機会があって、
>バックミラーに、映った、私の運転している時の、表情は、
>”凛々しい”らしい。
>(`△´)←こんな感じ、、、かなぁ? 

イラついてない。 田舎でも行ってゆっくりあせらないドライブすればいいんじゃない。ストレスためすぎまあ都会ではこうイライラするんだけどさ。ゆっくりおばさん運転でいいんじゃない。               

まーちゃん日和から引用しました。