雅弓さんが探せなかったらまーいいつかと口笛を吹く

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
雅弓を探せとミントと口笛です。


>今日は、角川さんの雑誌の撮影で、
>お台場へ、ロケ行ってきました。(・o・)
>今回の撮影テーマは、
>前号の、ファーストアルバム”かたおもい”に、引き続いて、
>セカンドアルバム”ミントと口笛”!
>写真的には、”ミントと口笛”+
>”ストロベリーキャンドル”  って、気分で!!

ミントと口笛

ミントと口笛

写真的には、ストロベリーキャンドルって感じかな。それもちょっと大人じみたまーちゃん。ジャケット的にはミントと口笛そっくりの上の写真前のが日本的にあるのに対しこの写真は、いちご的何じゃそりゃ、←自分でつっこむ(笑)ストロベリーって感じです。

>お台場の、潮風公園には、
>ポカポカ陽気の土曜日ってこともあって、
>家族連れや、カップルで、賑わっていました。(・o・)
>バーベキューができるスペースもあったりして、
>”ミントの香り”ならぬ、
>”バーベキューの香り”(*Θ_Θ*)に、誘
>われながら、、、、、、(*Θ_Θ*)/

青空の下おいしい物を食べたらもう夢ごこちだね。下の写真は、もう緑いっぱい。なんかもう5月って感じだよ。やっぱ今は、花見だね。でも緑の芝生の上のバーべキューもいいですね。みんなでワイワイ騒いで飲んで、いい気持ち。


>久々に、
>ニコニコのお日様を浴びて、
>気分は、とっても晴れやかでっす>。●なんていうか。。
>ココロの中の、いろ〜〜〜〜〜〜んな、  
>”スキ”が、   増えていく。
>そんな感じの、  今日     でしたっヽ(`○´)/


ココロの中にスキが増えたってこの好き、それともココロの隙間のスキ、
まあそんなことは、どうでもいいんだけど、リラックスしていろんなものが好きになり、ちょっとそこにココロの隙間が出て余裕が出れば最高。でもやりすぎると心フニャフニャになるから要注意。つまり怠けちゃうってこと、でもまーちゃん仕事いっぱいあるしストレス抜くのはある程度必要だよね。


>p.s  写真、ウォーリーを探せ!!  
>ならぬ、  雅弓〜を探せ!!
>ワッカル〜?

新ウォーリーをさがせ!
新ウォーリーをさがせ!

わかりますよ。豆つぶみたいなんが、まーちゃん小さいかわいい豆粒みたいな顔だからすぐに分かったよ。

まーちゃん日和から引用しました。