ココロが電線から伝染こともあるけど笑顔は、相手の顔見て伝染する。

今日の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
気持ちが伝染すると中国式整体です。

>気持ち”って、
>ココロからココロへ、
>伝染したりするものだ。
>”お話したいなぁ〜(・o・)声、聴きたいなぁ〜”
>って、想っている人から、
>”ルルル”と、電話がかかってきたり、
>”メールしてみよっかなぁ(・o・)”
>って想っていると、
>”ピピピ”と、メールが届いたり、、。
>いいねっ!>。● こういうのって!

それは、なんていうの人間脳にも電磁波感じるところがあるような気がす。メールが来てと思ったらくるときあるし思いっていうかテレパシーっていう感じう。思いつきとか人はいうけれど、人間のDNAどっかで誰ともきっと同じのがあるので、気持ちが引かれる人がいるってことは前世にどっかで因縁があるのではないかと僕は思う。



>私は、一つ、取材をすませてから、
>お稽古に向かい、
>今日は、少々、立ち回りを!
>ヽ(`○´)/楽しかった!!
>で!!ここでも、また、伝染!!

しかし立ち回りって陣回りのことかなあ。パソコンでは、文字変換しないから刀を持ったら陣回りなんだろうけど持ったなかったら立回りっことかなあ
。まあそれは置いといてドタバタドタバタしそうな感じ活発な娘さんの役かも



>お稽古が、終わって、
>”(*Θ_Θ*)/ん〜、、、なんだか、
>肩(´-`*)や、首(゜ー゜*)が、   重いなぁ、、、、(*Θ_Θ*)
>と、感じた、瞬間、
>ふと、、、、、、、行っちゃったの!!整体へ!!
>なんだか、すんご〜〜〜〜く、
>肩がこった気持ちになっちゃって!!(*Θ_Θ*)
>まぁ、お稽古で、慣れない姿勢を、してたのも、溜まり溜まっていたんだけ>どね。で!中国式整体に、行ってきました!
>久々に、先生にやっていただいて、
>イイヅかさーん、かた、かたいですねェ〜〜(。・_・。)”
>裏マッサージも、お願いして、
>々に、全身が、ほぐれたぁ〜〜〜〜(*Θ_Θ*)/って、感じ。

中国整体師になる法
中国整体師になる法

肩こり、腰痛もう人類の敵です。マッサージチェアーもう気持ちいいっすよ。家のマッサージチェアーもうアンティーク物っというシロモノではないですが気持ちいいです。昔の銭湯にあった10円を入れるともむあの椅子家にあるんですよ。でも強にすると痛い。



>今日は、収録もあるから、
>ょいとハード☆  >。<   だけど、
>な風に、誰かと=ちょっと、うれしい、”気持ちの伝染”

伝染??なんか病気が移ったかなあとか思ったよ。以心伝心っていうか伝心のほうが言葉としていいんで、伝染って他の人の心が自分のココロに侵入して移してしまうってかんじだなあ。もしかして誰かにココロを染められたのかな?


>今日、ここを覗きにきてくれた、、、、
>なたにも、
>っと、              
>っつるぞぉ〜〜〜〜〜〜ヽ(`○´)/
>笑顔の伝染”   
>、ありますように、、、。>。●


笑顔の伝染ならいいかもいいかも。これなら伝染してもいいかもよ。 笑顔の他にも伝染するの知ってる? それはあくびこれなんかしらんけど伝染するんだね。 一人だれかやりだすとみんないっせいにあくびしちゃうんだよね。

GYMBOREE ニットモンキーキャップ
GYMBOREE ニットモンキーキャップ

↑★赤ちゃんに笑顔を伝染させることのできるグッズだそうです。   


>ps.マッサージ中の、写真で、、、
>いすいません、、(*Θ_Θ*)/

ティファニー 1837ベーシックリング 22号 XWTFY00002422
ティファニー 1837ベーシックリング 22号 XWTFY00002422

ここで気になる左手薬指の指輪、これは流行なんでしょうか?もしかして婚約中ってことは、考えられるのは、キャッチセールスなみのうるさいスカウトよけ、ナンパよけ用の指輪、それともファンとの繋がりの指輪かはたしてただ指輪のサイズが薬指にしか合わないとの理由か、ただのファッションでか謎は深まるばかり・・・・

まーちゃん日和から引用しました。