10yeas記念、天に昇るようにバニラヨーグルトがけを食べる

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和
10年記念の野望とバニラアイスクリーム、ヨーグルトかけです。

>☆バニラアイスクリームのヨーグルトがけ☆(・o・)を、食しながら、
>ブログっている、(●_●)でございます!
>みなさんは、いかが、お過ごしでしたか?
>この、アイスと、ヨーグルトの組み合わせ、
>すんごい!!!!>。<おいしーーーーよっ!
>教えてもらってから、この味の、虜な、私!>。<
>なんていうか、甘い+すっぱい=甘酸っぱい=初恋の味>。●って、感じ!?
>(ちょっと、シャレて表現してみました(*Θ_Θ*)/)
>あなたも、試してみてチョ!(・o・)きっと、はまるよっ!!(・o・)

ロイヤルスペシャルバニラアイスクリーム 2,000ml・2個セット
ロイヤルスペシャルバニラアイスクリーム 2,000ml・2個セット

【定期配送用】小岩井プレーンヨーグルト生乳100% 400g 6個セット
定期配送用】小岩井プレーンヨーグルト生乳100% 400g 6個セット



アイスクリームとヨーグルトの組み合わせかあ。まあこの味は予想できる。自分もヨーグルト好き、特に好きなのはアロエのヨーグルト、これとバニラアイスクリームを混ぜるとうーん最高の味かもね。


>先日、いよいよ、今年の音楽活動についての打ち合わせをしてきました!(・o・)
>今は、お芝居のお稽古やら、毎日あたふたしとりますが、
>もう、すぐに、製作にとりかかることに!!(・o・)
>今年は、10年目ということもあって、
>いろんな意味で、メモリアルな、1枚を、作ろう!!!と、いうことになり、
>これから、細かい事をつめていきまっす!!
>あなたのお手元に届くのは、多分、初秋くらい>。●
>今年は、1年かけて、いろんな映像も、撮りためていたりするので、
>久々の、PVも、含めて、楽しみにしていてね!!(・o・)

もう今年で10年になるんですかあ。そりゃ10年目のアルバムを出さないとね。くぎりいいし10年だしもう楽しみに待ってます。もう中身濃いアルバムになるだろうから秋の空に似合いそう。


>その後に、コンサートを考えているので、
>これからの、制作過程、
>また、ここでも、お話していくね!ヽ(`○´)/ 

今年は夏の行け行けドンドンのライブがないのは寂しいけれど、秋のもう哲学的な季節、恋の季節、運動の季節にコンサートあってもおかしくはない。まーちゃん一応表現者なんだから歌手活動だけじゃなく、いろんなことに挑戦してほしいなあ。だから夏になんか新しい仕事あるのか。秋にはKanon沢渡真琴としての仕事もその1部なんだろうな。 


>P.S 今日は、行間つめつめスタイルで、
>書いてみました(*Θ_Θ*)/      とさ。

このブログでは、行間つめてもらったほうが、引用書き込むときは楽だからいいんだけど、書くのは簡単だけど記事は読みにくくなるだろうなあ。自分も行間詰めるほうなんで

まーちゃん日和から引用しました。