この絵は多分・・・

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和
この絵な〜に??2です。


>(・o・)おはようございますっ!!
>>。<あっ! 今はもう、、、、、
>(・o・)こんにちはっ!!      でしたね、、、>。<  ごめん!!
>最近、お家に帰ってくると、
>( ̄o ̄) ( ̄O ̄) ( ̄。 ̄) ( ̄ー ̄)バタンキューーーー。
>と、寝てしまったりして、なかなかパソコンチェックできなくてごめん>。<

珍しいお昼から更新ですか。この日記夜書いているから、こちらはこんばんわです。
バタンキューにしては夜中に更新しておられますね。携帯からでもyahooのブログは更新できますので忙しい時にはパソコン使わなくても日記は、更新できますよ。試してみたらどうでしょうか


>今日は、お仕事が、夕方からなので、
>ちょいと、お寝坊さん♪してしまいました(・o・)
>昨日は、動きが、多かったせいか、
>体がゴキゴキだぞぅ〜〜〜*。*
>転ぶシーンとかのお稽古で、知らないうちに、
>膝小僧に、オオアザできてたり>。<


大変ですねえ。立ち回りは転んだりもするんですね。まさか階段落ちはないでしょうね。
どうやら今度のお芝居は相当体をはっているんですね。大変だなあ。でもまーちゃんってがんばるなあ。青アザとかできてただ大怪我だけは気をつけてね。

>写真、、、、、
>またまた、、とある番組で、、、書いてみた、、、、
>ある、、、、、、動物、、、、、、?
>さ〜〜〜ぁ、、、、 何!????

うーんうみぶただ。魚?もしかして鯛?鮫?いや鯨?

蟻よりも小さく象より大きい動物って何?の動物だね。そんなもんイルカ、で答えはイルカだ。間違いない。イルカといえば昨日空飛ぶ魔法使いをテレビでみた。イルカと戯れイリュージョンなんだから仕掛けがあるはずなのに本当に宙を飛んでた。本当幻想的だった。

ジグソーパズル【光る】 ドルフィン キッス 500ピース
ジグソーパズル【光る】 ドルフィン キッス 500ピース

まーちゃん日和から引用しました。