桜ひとひらの願い

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
桜カー ねがい 友達が結婚 ティーパーティやるかもです。


>車が、葉桜まみれ(・o・)
>でも、この時期にしか、お目にかかれない光景だから、
>そのままにしてある飯塚でっすヽ(`○´)/
>桜ひとひら、、、  なんか、いいね。

葉桜の車ってどんなのかな??きっと桜の枝をそのまま車に入れたってことあっ!桜の並木道を車で通り抜けたんだ。ということは花びらをのりで貼って桜カーにするってのはどうCherry lossom Carってのもおしゃれでいい。

>今日は、朝起きて、暖かそうだったので、
>今年初!!の、サンダルデビューを、して行ったら、
>(*Θ_Θ*)/以外と、風、、、冷たくって、、、、  ;。;失敗したぁ〜〜+。+
>だから、今、お風呂上がり、毛糸の靴下、、、履いとります(*Θ_Θ*)/
>んで、毛布に、くるまっとります(*Θ_Θ*)/
>夏気分から、、、一気に!!冬に、、逆戻りっ!!!
>反省!!(ーー;)

寒い・寒い何できょうも雨なんだあ。風邪ぎみ咳コンコンもう喉が痛くてたまりません。
まだ春じゃないみたい。4月の雨は、冷たい。早く5月の日本晴れの季節になってくれ〜って感じです。1日の昼の時間が長くなり夏気分になろうとしたのに雨模様もういやだー。
まーちゃんも夏気分だけど雨に濡れないようにしてくださいね。



>今日は、会報撮影。
>すんごい、風!!強くって、
>(*Θ_Θ*)←やっぱ、こんなんなってました。
>その、合間に、ちと、こんな写真も撮ってみました(・o・)
>”エスカレーター、上るぞぉ〜(ーー;)”、、、みたいな。    
>特に、意味は、ございませんっ。>。<

常に上を目指しているような潜在的心理による行動からこのポーズかもかも。常に上昇しようとするまーちゃんの心理から来る目の視線なんだろうと思うよ。やっぱ何か意味あるんだろうね。


>今日の、BGMは、”願い”を、聴きながら、
>ブログしてます。この曲、
>”いつか、友達が、結婚する時に、、、、
贈りたい、、、”って、作った曲。
>やっと、その日が、、、、って、想うと、
>なんだか、うれしくって、
>でも、きっと、親友の幸せそうな笑顔見てしまったら、
>いろんな事想い出して、、、   
>私、、    ないちゃうだろうなぁ。。。。

∞Infinity∞
∞Infinity∞

ともだちが、いよいよ結婚ですか。気持ちをこめてねがいを歌ってくださいね。ブーケもついでにゲットしてみよう。ファンとしては取ってほしくはないけどね。でも次はまーちゃん祝ってもらえたらいいね。

>さて、ファンクラブの方も、
>またまた、集いを、計画中(・o・)☆☆
>舞台が、終わった翌月くらいに、
>久々に、ティーパーティー☆を、
>やりたいなって>。●   考えています!
>逢いたいねヽ(`○´)/

お茶会かあ。今回はどんなことやるんだろうか?クイズまたは、朗読こんなことあな、アコースティックのライブもいいかも。行けるかどうかわかりませんので、またこのまーちゃん日和で様子を伝えてくださいね。

まーちゃん日和から引用しました。