結婚おめでとう。

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
まーちゃんの親友の結婚式です。

>ほんっと!!素敵な結婚式でしたっ!!>。<
>親友、ラオと、共に過ごした、高校時代は、私にとって、かけがえのない青春。
>いろいろな想い出が、ココロの中、いっぱいになって、
>何度も何度も、ジーンと、キューンと、してしまいました。(*Θ_Θ*)
>ラオ、ココロから、おめでとう。

まーちゃんの親友のラオさんこと鯨岡さんが結婚なさいました。ラオさんは某声優雑誌でまーちゃんの親友対談かなんかで高校時代からの親友ってことで紹介されていました。その人も結婚ですかあおめでとうございます。

結婚して二人はいつも一緒 【ハッピーガム】和風のあいさつ200枚セット
結婚して二人はいつも一緒 【ハッピーガム】和風のあいさつ200枚セット


>高校時代、話していた、”夢の話”
>”いつか、私が、歌をうたうようになったら、
>ラオの結婚式で、歌うよ!!”
>この頃は、夢のまた夢、、、、っておもっていたけれど、、、
>夢は、願えば、叶うんだね。
>でも、その”夢”を、叶えさせてくれたのは、
>ラオをはじめ、周りのたくさんのみんなのおかげ。   
>あなたもね。
ほんと、胸の中、
しあわせでいっぱいになった、時間でした。
>洋平さん、ラオ、ココロから、おめでとう。

親友って本当にいいもの、その人の気持ちの夢をかなえた飯塚さんもいいです。みんなの祝福を受けて結婚それはもうずっと幸せであるようにとパワーが伝わってきますね。あなたもねですか。自分は何もやってませんけど、少子化の現在、結婚するってことは本当に貴重な存在です。だからみんな幸せになってもらえばうれしいです。だからラオさんがんばってください。

>(・o・)えと、
>みんなの、応援も、ありがとね!
>おかげさまで、無事、ちゃんと、”願い”  届ける事ができました。
>頼もしいねぇ。みんながついていてくれてるって、感じると!!

ファンの人たちも喜んでいるよ。まーちゃんの歌が、親友の人を幸せのパワーを運んでいるんだから、僕たちってそんなにたのもしいって思われると幸せです。またこんな機会があればもっともっと幸せパワーをあげてください。




>そして、高校、大学時代の友達とも、久々に再会して、
>いろ〜〜〜〜んな、お話できて、
>これも、ほんと、シアワセな、時間でした>。<
>バトン部時代の、想い出話から、今の、それぞれの話、、、、
>話は、つきません!!
>新婚ホヤホヤ、でも、あいかわらずクールで、そんなとこがかわいい、おおわ。
?今は、子育てをしながら、お仕事も再開する、頼もしいママ、ミナ。
>編集という自分の夢に向かって、あきらめず、
>たどり着いた場所で、輝いているユキ。
>いつもみんなのこころを笑顔にしてくれる存在で、
>がんばりやさんのナホ。
>高校時代からの夢、アナウンサーになり、
>今も第一線を走っている、ABC放送のアナウンサー、アキ。

本当まーちゃんのともだちってがんばりやさんばっかりだね。アナウンサーの人もいるんかあ。編集の仕事についてる人とか、こりゃ飯塚さんの声聞かせる人まだまだいますね。飯塚さんもきっといつか・・・・幸せパワーももらう日も近いのでは・・・・
ABCのアキさんてこの人かなあ加藤明子さんどっかでみたことある。テレビでいつも見ている人がまーちゃんのともだちって不思議な気がする。


>みんな、大切な大切な、友達。
>それぞれの生活を、それぞれの場所でがんばっている。
>でも、離れていても、
>あの時と変わらずに、こうして、笑い合えるって、、、、
>ほんと、シアワセだよ。

離れていてもまた会えばわかりあえるそれが本当のともだちです。ともだち少ないって飯塚さんは言うけどこんなに濃いともだちいるから幸せですね。これからもともだちさんと濃く仲のいいつきあい続けてくださいね。

まーちゃん日和から引用しました。